2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

東京公演 初日、おめでとうございます!!

初日の幕が開きました。
昨日は、弱音を吐きましたが
本日の東京の天気 のように
気分スッキリ、日比谷に行ってきましたよ

なぜか、シャンテのキャトルではなく
劇場のキャトルに行き
ドア越しのロビーのツリーを写メって来ました
そんな気分だったの

        09-11-27_002.jpg

    
11時過ぎに行ったので、劇場前も楽屋口も閑散としていましたが
キャトルは結構な人が居ました。

そして、
本日の購入品 

        09-11-27_005.jpg


東京公演のプログラム、表紙が一昔前の宝塚みたいでした

稽古場や舞台写真はとてもいいのですが
 
『Special Portrait』のセナジュンさんのメイクが濃い・・・
黒タキ・白マフラーで、それはそれはカッコイイのですが
(特に、タイを緩めてけだるげにソファーに座ってるショットが最高
舞台メイクそのもので、写真向けじゃない感じが一瞬しました

でもね?

何度も眺めてると

味があるんだな?

素敵なんです・・・


ココへ来て、まだこんだけ男役を全面に出して来る
その意気込みが凄いです
   大好きです ←告白


もう一つは、ポストカードセット 

全部で11枚ありました。
良いショットと、イマイチのとがありますが
何でも良いの 
麻ちゃんだから・・・



そしてそして・・・

本日のメインイベント

メモリアル・ブック  

帰りの電車の中で
かなり、怪しいおばちゃんになっていたと思う 
すごく良いです。
どれが?って選びきれないくらい
全部いいです。

myツボは、
着物姿で刀を持って立て膝してる
裸足の右足首のミサンガかな 

kちゃんの仕事がキャンセルになり
我が家に来て、のんびり  観ながらご飯を食べよう!!
と言うことになり
イトシアのB1のデリショップで
『美肌コラーゲン弁当』を買い
kちゃんのリクエストで甘いものも買い
結構な大荷物を抱えて帰宅。



すぐにKちゃんが来てくれて

なぜか・・・
ラブ・シンフォニー千秋楽を見ながら弁当を食べ
寿美礼ちゃんについて
あーでもない こーでもない と語り合い
甘いもの食べながら、麻ちゃんの千秋楽のご挨拶を見て

メモリアル・ブックを眺め
パンフレットを眺め
先日、T様のご紹介の方から頂いた
麻ちゃんの山ほどのオフ写真を眺め・・・

kちゃんは、沢山ある写真の中から
わざわざ変顔っぽいのばかり見つけては、つっこみを入れてました。
きっと、私を和ませようとしてくれたのだと信じてます
(もしかして、ただの変顔マニア??)

グチグチ・メソメソする予定が
ヘラヘラ笑って半日過ごす事が出来ました。
やっぱり、持つべきは友人ですね。


でも、時計は気になって
あぁ・・・
もう、開演したな?とか
今、休憩かな?
とか
思ってました。


今夜はナウオンなので
早めにお風呂に入って
テレビの前で待ちたいです。


my初日は1日の予定・・・
この日は、入りから行きます。
楽しみです。

麻ちゃんはじめ
月組のみんなと、マヤさんが
元気に一ヶ月公演できますように・・・

もう、弱音は吐かないと思います。


メモリアル・ブックのこのショットが一番好き 

           09-11-27_004.jpg 


《拍手を下さった》

○ei-h様
初日があけましたね。
なかなか見られない方々の分まで
頑張って目に焼き付けて
しっかりレポートしたいと思いますので
お楽しみに!
拍手コメント、ありがとうございました。


○リ様
大丈夫!もう、浮上しました。
何てったって、切り替えの早いAB型ですから!!
気分を取り直して、泣きたい時は我慢しないで泣いて
そして気が済んだら、 笑顔で麻ちゃんを見届けようと
気合を入れなおしました。

東京人(特に、遠征できない身なので)は
先に観られるムラの方々が羨ましいんですが
ムラの方々にとっては
大ラスが観られる東京が羨ましいのね・・・
分かります。
だから、観られない方の分もしっかり観たいと思います。
今度は、私がバンバンメールするからね!!
拍手コメント、ありがとうございました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/247-6ff16708

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

