2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今のご気分は・・・

昨日、知りました。

彩音ちゃん退団ですね。
二都物語のルーシーさんで、麻ちゃんの相手役をしてて
アプロ?ズ・タカラヅカのキラーKでは
きほちゃんと二人でチャイナドレス姿で絡んでいました。
そして、寿美礼ちゃんの相手役・・・

マルグリットのアフタートークで、『ベットのシーン』が驚きだったようで
何度もその事に触れてましたね。
結構な天然ちゃんかと思いましたが(不思議発言も結構聞きましたから)
でも、案外しっかり自分を持っている人なのかもしれません。

最後まで頑張ってください。
  『公式』


そして、毎年恒例の『ネットde宝塚』のファン指数・・・

私はファン指数88でした。

断トツ月ですが

意外にも次が宙
これは、見にいけない分
公演のDVDを購入しているからですね。

宜しかったら、是非どうぞ!!
   『ファン指数』




本日も、無事 舞台稽古が終わりました。
明日はまた、昨日・今日以上に早い時間で
(その時間だと、旦那がまだ寝てる時間に家を出なくては間に合いませんわ…)

だから、入りは行けません。

公演も3時半からだと、夕飯に帰れないので
これは、初めから諦めが付いてます。

メモリアル・ブックを買いに行きます。
kちゃんが午前中浦安で仕事なので
昼過ぎに日比谷で落ち合って
マッタリお茶して
私の今の気分を話しまくって
(今の気分を分かって、じっくり愚痴を聞いてもらうのは、
 2年前にご贔屓を送り出したこの人に限る。弱音を吐いても、大丈夫な相手です。)

そして、帰宅します。



麻ちゃんは昨日同様、出たのが早かったので
恒例?の焼肉に行くことが出来たでしょうか?

沢山食べて
パワー全開で
明日に備えてください。




今更ですが・・・

非常に悪あがきしています。
納得して
泣かないで最後まで見届けるんだと決めたのに
やっぱり切ない・・・
明日からの事を考えると
胃が痛む 
キューっと胸が苦しくなります。


子供が12月の予定表を持ち帰り
それをカレンダーに書き込みました。

観劇日と、子供の帰宅時間の兼ね合い
おばあちゃんに来てもらう日
お姉ちゃんと末っ子で留守番してもらう日
個人面談の日
美容院に行く日
お茶会
総見
クリスマス
千秋楽
etc・・・



もう、いっぱいいっぱいです。

明日が来て欲しくない
いつまでも今日のままでいい
公演、観たくない

ダメですね・・・

一晩寝たら
気持ちを切り替えて
戦闘モード?に入りますので
今日だけは、少し弱音を吐かせて下さい。



辞めないで?
悲しいよ?
寂しいよ?


      麻ちゃんが・・・

   男役・瀬奈じゅんさんが

   大好きだよ?
entry_header

COMMENT

私は、もう沖縄に帰るので、東京には行けません。
なので、私にとっての最後は、宝塚での千秋楽・東京公演のお稽古でした。
私も初日が開くまでは、「嫌だ」とか「このまま初日が来ないでほしい」とか「耐えられない」「辛い」「寂しい」ばかりでした。
でも、『いつも通りでいたい』そんなあさこさんの想いが伝わってきて、皆本当にいつも通りでした。
「最後を笑顔でお見送りすることが出来れば、きっといいんだよね´`」って思えるようになりました☆
だから今は辛くても、泣いてもいいんです^^
きっと、笑顔になれますから^^
私も今だから、まみあささんのお気持ちが分かります・・・
そして今日は、東京公演初日♪
おめでとうございます!
あさこさんを始め、退団される皆様、月組の皆様、お身体を壊されませんよう、月組生全員揃って千秋楽を迎えられますように・・・お祈りしています。
メモリアルフォトブック最強で最高の“男役・瀬奈じゅん”を堪能出来ますよ^^
特にマネキンとの所は私のお気に入りです*^^*

まみ様

沖縄に帰ってしまうのですね。

東京に来られないまみ様の分も
頑張って観て来ます。

麻ちゃんファンの方々も
今の私の気分は十分に理解してくださってると思います
ただ、麻ちゃんファンには
弱音を吐いちゃいけないような気がしてました。
だって、みんな頑張っているんだもの。

沢山泣いて、気が済むまで泣いて
そして、笑顔になれるように・・・
麻ちゃんに、皆さんにパワーをもらって
そのパワーを
麻ちゃんに何十倍にもして、お返ししたいと思います。

メモリアル・ブック、最高でした
選べません・・・

過去の記事も、見たことないものもあって
何回も何回も読み返しています。
表紙に手垢が(指紋が)付いてしまうのが今のお悩みです。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/246-fbf11f03

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

