2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

タカラヅカ・ニュース。

一昨日の夜、
Sお姉さまから教えてもらっていたのに・・・
(最近、全然CSを見ていない感じ  )

朝は ズームインに・・・(我が家の朝の定番
昼は 笑っていいとも!に・・・(次女中間テストなので、いいとも!見ながら昼ごはん)
夕方は 三女の宿題に・・・ 阻まれて見逃してました。

昨日の段階で録画予約すれば良いのに ねぇ・・・

で、

やっと10時に見ることが出来たお稽古風景。

いつものように
セナジュンさんの事だけお伝えします。
 (あんまり書くことが無いのだけど。 )

久々の動く麻ちゃん。
髪が短くて男らしいわ 


黒いスリムパンツに白Tシャツ(スカル柄?)黒ジャケット
キラキラストーンのネックレスともう一つ、プレート状のヘッドのネックレスしてました。

* ご自慢の太もも・・・パンツにゆとりがあるような
* 足が細いです
* ムーアとの掛け合いがいいね。(これからは、あさ・きりですから!@きりや氏宣言)
* セット?の後ろの方でいすに座りテーブルに手を着いてるのが悲しげ・・・


変わって、青で黄色のロゴの入ったTシャツにサイドライン入り青ジャージをブーツにイン
腰にはチェックのシャツを巻いてます。

* その忍者風の足元は・・・
* でも、足捌きが良く見えます。膝下が細くて長くて 甲が死ぬほど高くて綺麗
* イスを蹴散らす足が男前
* エルビエント?
* 裸足になって踊った時、
  連続ターンしてジャンプして着地の片足付かないでそのまま伸ばすのが
  バランスが凄く綺麗  全然ブレがなくてサスガ!麻ちゃんです。
* 最後の黒燕尾の所・・・ 気迫・気合がハンパじゃなくて良い顔してました。

たった5分強でした 


舞台稽古初日はお約束の雨。
多分、麻ちゃんが入った時はまだ少し降ってたかも・・・
午後からは、良いお天気になりましたよ。

毎度の事ですが、、私が行けない位早い時間に入るので 
入りは断念。 その時間じゃ、子供がまだ家にいるよ・・・

初日が早いのは十分分かってましたが

全く・・・

どんだけ早いねん・・・


まあ、良いんです。
我慢我慢!!


初日も、入りも 公演も観れないけど (時間が合わないのよ)
メモリアル・ブック を買いに日比谷に行きます。

そして、月組の空気を吸ってきます。
組によって、楽屋口やキャトル、劇場内の雰囲気が違うように感じます。
今の私にとっては、月組がホームだから・・・

さあ。

いよいよ始まってしまいますよ?
     
     『Are you ready?』


>以下、拍手コメントレス

>○ッシー様。
連日の稽古待ち、お疲れ様でした。
色々な麻ちゃんの様子をお聞かせ下さって嬉しかったです。
wowowの寿美礼ちゃんの言葉が嬉しいですね。
そして、ファニーガールの特典DVD・・・
ぴあは関西版だけだから、全然知らなかったので、
すごく嬉しいです。
アノ一日は、本当に濃厚な一日だったのですね。

拍手コメントいつもありがとうございます。



>○こにゃん様
BS 録画できましたか?
公式に(歌劇やグラフにも?)出て無かったですよね?
私はネットめぐりしていて偶然知ったのですが・・・
アングルの違いとか、楽しめたのかしら?
来月は、東京公演バージョンも放送だから
見比べると面白いかもしれませんね。

拍手コメント、ありがとうございました。



>○ロミ様
初めまして。
いつも読んでくださっているそうで、ありがとうございます。
本屋さんで、2冊買いしましたか・・・
改めて聞かれると恥ずかしくなりますよね。
2冊買うのって、変ですかね・・・
トランプ、日比谷のキャトルで再販の噂が出ていますよ。
○ロミ様が無事Getできますように。

拍手コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



>miya様
トランプ、発売日に注文ですか!凄い!!
私はあんまり気合が入ってなかったのですっかり出遅れてしまいましたが
友人のおかげで手にすることが出来て、毎日眺めています。

BS、逃しましたか・・・残念ですね。
きっと再放送があると信じて・・・
グラフは、4冊買いです。
全員プレゼント3パターン&表紙写真(サイン入り)応募のために

拍手コメント、ありがとうございます。
そちら様にもまたお邪魔しに行きますね。




>○ーニャン様
梅芸恐るべし!!
そんな戦略にまんまと嵌る自分が悔しいですが
これも 愛 ですから・・・
チケット、売れ行きがイマイチなのかな?
でも、何処の公演も今は難しいみたいですね
不景気だから・・・

麻ちゃんは、卒業したらどこに所属するか楽しみです。
梅芸?だと、仕事内容が安心できますが
こればっかりは、来年にならないと分かりませんね。
とにかく、今は『宝塚歌劇団』の瀬奈じゅんさんを全うして頂きたいです。

拍手コメントありがとうございます。
あちらの・・・つづき、楽しみにしています。




>○ナ様
寿美礼ちゃん情報(麻ちゃん含む)喜んでいただけて嬉しいです。
チケット、頑張って追加しますね。
そして 例の件、了解です。
楽しみにお待ちください。

拍手コメント、ありがとうございました。
日比谷でお目にかれるのを楽しみにしています。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/245-728d22e5

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

