2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

結婚式、無事終了。

09-11-21_006.jpg

とても素敵な結婚式でした。
若いっていいね?
お嫁さんスタイル抜群で、肩とか背中とか全部出たドレスでしたが
凄くきれいに着こなしていました。

甥っ子も、凄く嬉しそうで幸せ感満載の様子でしたよ。

教会での挙式
ウェルカムはフルートの生演奏でした。
歌を歌う方が2名いて、ソプラノの人がすごく声を響かせてて
朗々と歌う姿は、まるでオペラ歌手のようでした。

花嫁さんがお父様に伴われて入場した時は涙がでましたね?
式の後は外の広場でフラワートスとフラワーシャワー
お天気が心配だったから、晴れて良かったです。

09-11-21_005.jpg



披露宴も、楽しい企画があったり
泣かせる企画があったり・・・
出席者の挨拶は主賓の方のみでした。
和気藹々とお食事して、DVD見て、写真撮って・・・

最後の生い立ちのビデオは泣きました。
甥っ子は弟を事故で亡くしていて
私たち親戚一同、その事がいつも心の底にあったのですが
ビデオやメッセージに、弟への気持ちをキチンと入れてあって
きっと、会場に来ているであろう弟君も嬉しかったと思います。


私たち家族も
普段、中々一緒に行動することが無くなっていたので
久しぶりに一緒に電車に載ったり、お茶したり食事したりできて
良い一日でした。

09-11-21_001~00

   ↑ 長男と三女のツーショット。年齢差14歳です。でも仲良しの二人・・・



昨日はそんなこんなでバタバタの一日だったので
BS-hは見てません。
チラッと宮様が登場するところだけ
隣の家でチャンネル変える振りして見ましたが・・・
その後は、娘の髪をコテで巻いたり
化粧したり、朝から本当に忙しかった。


次は、家の長男の番だと
親戚みんなに言われました。
旦那の方の親戚の中では独身で最年長になってしまった長男(年男です)
でも、まだまだ先でいいわ



さあ、
今日は遂にムラでの稽古が終わってしまいましたよ。
先ほど、会からの配信メールを読んで
ムラの会の活動はこれで終わりなんだねと・・・
非常に寂しく、悲しくなりました。

でも、会の方々は
『いつも通り送りましょう!』とのコンセプトの元
明るく笑顔で最終稽古の出待ちを終わらせたようですよ。

そして、いよいよ東上です。

水曜日から、東京の舞台稽古です。
私の『ラストプレイ』が始まります。
気合を入れて・・・



PS:  全国?の麻ちゃんファンは
    今月のグラフを3冊購入するのが正しい姿のようです。
    何てったって、全員プレゼントが3パターンですがらね。
    詳しくは、グラフ12月号、103ページを熟読しましょう。

      劇団も、最後に太っ腹ですね。いい事だわ。




entry_header

COMMENT

結婚式、本当に素敵だったようですね^^
お二人が最後まで末永くお幸せであってほしいと思います☆
画像で、私も幸せをお裾分けさせていただきました(笑)
昨日はお稽古最終日でした。
私は集合日からずっと通っていました。
昨日は、300人くらいいるファン一人一人の顔を見ながら、お手紙を受け取ってくださいました*´`*
『お疲れ様でした!東京でお待ちしてます!』と、とっても笑顔でいらっしゃいました♪
最後は会の皆さんと、恒例のヤクルトで乾杯しました☆
カメコもシャットアウトでしたよ^^
本当にこれで“最後”という寂しさはありますが、悔いはないですし、とても幸せです^^
東京公演の様子、楽しみにしてます!
宝塚GRAPH12月号は勿論!3冊買いますよ☆でも私は4冊買います!

まみ様

> 結婚式、本当に素敵だったようですね^^
久しぶりに出席した結婚式でしたが
完全に今どきの若い子の結婚式ではなくて
昔のやり方も残しつつ、楽しくと言う感じだったので
中高年の者にも、馴染みやすい良い結婚式でした。
本人たちの人間性が出てるのかな?親孝行な二人ですよ。

ラストの楽屋出風景、目に浮かびます。
300人もの人からちゃんとお手紙を受け取れるように
会も、麻ちゃんも場所のこととか色々考えてくれたのでしょうね。
そして、ヤクルトで乾杯と聞いて
あぁ・・・瀬奈の会らしい・・と、思いました。
やっぱり、何事もヤクルトで乾杯しないと終わりませんね。

東京の様子、頑張ってレポートしますね。
私も悔いが残らないように・・・

しかし、グラフ4冊買いは?サイン入り表紙スチール狙いですか?
私ももう2冊追加して、4冊にしないと・・・

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/242-ec2f9aea

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

