2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

美容院に行きました&拍手コメント返し

今日は、義母と一緒に髪を染めてきました。

本当なら、来月のお茶会直前に
イケメンのカレの所で染めるつもりだったのに

週末に控えた甥っ子の結婚式 
義母にとっては初の孫の結婚式

いつもなら、自宅で染める人なのに
『美容院でちゃんと染めたい!!けど、一人じゃイヤ!!』
との事で、お供してきました(一応、長男の嫁ですから・・・)
カラー代は義母持ち 

義母と一緒なのであまり奇抜?な色に染めることが出来ず
ごく普通のブラウン・・・
かなり普通の(太った)おばちゃんが出来上がりました。
御代は義母持ちだったので、トリートメントまでしてもらったよ 

来月は、もっと明るい色にしたいけど
2ヶ月連続じゃ痛むよね・・・
リタッチじゃ、ただのおばちやんのままだな 
あぁ・・・
愛しのJ様にお目にかかるのに? 



そして、嬉しいことがありました。

いつも優しい  T様  が
本日、花組観劇のついでに
私の代わりにあのトランプを購入してくださったんです。

『18日に行くから、あったら買ってきましょうか?』
まるで、天使か神様のような暖かいお言葉を頂きました

本当に嬉しかったです。

噂では、博多のキャトルでは完売だとか
他でも一日に数個しか出さないとか
色々聞いてたので
27日の初日じゃ、もう品切れかな・・・と半分諦めてたの 

T様!今度、KMちゃんとお母様とKちゃんも一緒に
このトランプでババ抜きしましょうね。
だって、ジョーカーがアレだもんね 
本当にありがとうございました 



最後に
今月のタカラヅカ・グラフが凄いらしいね・・・
って、もうサヨナラ特集号なんだね 

○リちゃんが写メで教えてくれたのですが
(えぇ・・・定期購読切れてますから・・・もう、更新する気も無いの)

表紙からして大変な男前で・・・

『Adios』ってとこがニクイね。

オチャメな顔だったり・・・
カッコよすぎだったり・・・
メガネ君だったり・・・

極めつけは
黒燕尾のステージポスターですか 

あさって、朝一で本屋に行くわ 

>以下、拍手コメントレス

>○こにゃん様
メモリアルブックの表紙、ドキッとしますね分かります。
いつもの麻ちゃんじゃない感じで
新たなセナジュンでしょうか・・・
痩せた首と鎖骨が案外色っぽい感じがします。
発売が楽しみですね。

拍手コメント、ありがとうございました。


>○ゆ様
麻ちゃん、大劇場無事卒業しました。
号外、そういえば寿美礼ちゃんの時も出てましたね。

黒い鷲は、本当にあの二人のテーマソングになりました
本当に本当に、嬉しかったです。

麻ちゃんの黒燕尾、私は多分そうだろうと思っていました。
たからじぇんぬじと言うよりも
男役に拘っていた人ですから
宝塚の舞台の上では、最後まで男役で通したのだと思いますよ。
その代わり、パレードでの袴姿は爽やかで可愛らしかった。
このギャップが麻ちゃんなんですよね。

もう、泣いても笑ってもコレが最後なので
万全の体制で千秋楽まで麻ちゃんと一緒に駆け抜けたいと思ってます。

拍手コメント、ありがとうございました。


>○ーニャン様
なつめさん、本当に悲しいです。
私たちの世代で、観劇歴が長い方は
ほとんどがなつめさんのダンサーっぷりを見てきたはずですね。
私が生で見ていた頃のなつめさんは
まだ若手でしたが、
それでも凄いダンサーだったのは、はっきり覚えています。
沢山のものを残してくださった なつめさん
きっと今頃、あちらで悠々と踊ってらっしゃることでしょう・・・

拍手コメントありがとうございました



>○ッシー様
早速の稽古入り報告、ありがとうございました。
集合日、雨でしたか。
パレードでも、一瞬降ったと聞きました
麻ちゃんらしいですね。

ほぉあ?んとした麻ちゃん、見てみたかったです
きっと、1週間ゆっくり休めたのでしょうね。

ラストの稽古の日まで
○ッシー様もお体に気をつけて
心行くまで見つめて下さい。

拍手コメント、ありがとうございました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/240-6473b364

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

