2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

楽から1週間経ちました。

娘が土曜日出た代わりに、本日代休・・・
自宅にいなければならないオカアサン・・・
(あぁ・・・出来れば日比谷に行きたいのに)

他の用事も沢山あって、でも全て自宅にいなければならないものばかりで
体は楽なんだけど、気合が入らず・・・
午前中、どんよりと用事を片付けて
その後ノロノロと掃除と洗濯を済ませて遅い昼ごはん…
 あっ!インフルエンザからは、完全に復活しました。
  ご心配をおかけしました。


何気無くCSを付けると
『ジャジーな妖精たち 』放送中!

若いね。麻ちゃん。
そして、爽やかでカッコいい!

お話の内容はともかく、
す?っとしてて
変な力みや癖が無くて
シンプルに演じている感じがします。
そして、メンバーが濃いね!

何より
『スーパー娘役 彩乃かなみ嬢』の存在感がすばらしいです。
麻ちゃんの相手役を見つめる目
お互いに見詰めあう眼差し
スッポリ両手の中に収まり、全信頼を寄せて寄り添う相手役…
大切なんだな?と改めておもいました。
大劇場バージョンだから、シャノンが…
幕切れの切ない泣き顔がまた何とも言えないです。

番組が終ると『ASAKO DVDBOX』の宣伝!
これ、多分全部持ってる映像なんだけど
纏めて下さってる上に
スペシャルなディスクも入ってるから…

買うな…

多分…

初日開いて、キャトルに行ったら
間違いなく注文してると思いますよ。

あぁ…
お金がどんどん飛んで行く?


レビュ・ドリも始まって
感動しながら見ていたら、郵便やさんがポストに入らないお届け物を…

会服が届きました。
タイミング良すぎ。

ベージュと白の二色使いのマフラーに
真っ白なふわふわのダウンコート…
太目のおばちゃんに優しい、大きめのサイズで
これなら、中に着込んでも前が閉まります。
千秋楽は、年末だから…
寒さ対策をしっかりしないと、1日長いよね。

いよいよなんだな…

あと10日程で初日です。
明日から、東京公演のお稽古?
宙組も観劇して
充電完了でしょうか?

稽古始まると、千秋楽まで突っ走るのみ・・・

頑張ってね!!

私も頑張る。
entry_header

COMMENT

会服届いたのですね…
うちは明日か明後日かな…

白の会服は切ないです(T_T)
でも大き目サイズは嬉しいかも♪
切ないけど、嬉しい、複雑な気持ちです。

自力チケットも無く、まして仕事の都合で観劇は日曜日のみ…
いろんな意味で切ないです(>_<)

インフルエンザ治られたようで、良かったです!
ウエア届いたんですね。
白色のウエアを見ると、『あぁ~・・・本当に退団なんだな・・・』と寂しくなってしまいます。
でもあさこさんは本当に、いつもと全く変わらず、可愛くってかっこよくって☆
あさこさん自身もフェアウェルで仰ってたんですが、私達が白色ウエアに変わったのを見て、『あ~退団者の方のファンなんだ~』と思って見てたらしいです(笑)
あさこさんらしいですね^^
私にとって、男役・瀬奈じゅんを見られるのは、東京公演のお稽古が最後です。
悔いのないように、お稽古もあさこさんと一緒に走り抜けます!
まみあささんも寒くなるので、お体にはお気を付けて走り抜けてくださいね><

miya 様

> 会服届いたのですね…
そろそろ届いた頃でしょうか?
毎回、マフラー系以外は結構ドキドキして試着してましたが
サウダージの時と同様、余裕のあるサイズで嬉しかったです v-221

でも、届いたものを手にしたときは
やはり色々思ってしまいましたね。
切ないです。

チケットね・・・
無理をすれば何とでもなるけど
もう、既にかなり散財してますから
これ以上は厳しいのが現実・・・

でも、あと2枚欲しい日があるのでね~
上を見たらキリがないと思いつつ
なかなか諦めきれない自分です。

コメント、ありがとうございます。
miya 様が、一回でも多く観劇できますように・・・

まみ様

> インフルエンザ治られたようで、良かったです!
ありがとうございます。
1週間経って、やっと完全に回復した感じです。
やはり・・・
心が弱ってる時はなかなか元気になるのが難しいですね。

会服、真っ白で切ないです
それ以上に、汚さないようにしなければと
カバーをかけて仕舞ってあります。
コレを着るのは1ヶ月後ですね・・・v-406

麻ちゃんは、まるで他人事のように白ウエア軍団を眺めていたのね・・・
きっと、実感がなかったのでしょう
麻ちゃんらしいな~

ムラが本拠地の方々は
このお稽古待ちが最後の麻ちゃんなのですね
しっかり目に焼き付けてくださいね。
東京ではそんな方々に変わって
私たちがしっかり見つめますから!

コメントありがとうございました。
寒さに負けずにお稽古待ちしてください。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/239-3e7edc7c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

