2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ギャツビー&サウダージ

どうも 

やっと念願だったギャツビーの  を見ました。

す・て・き

好き過ぎて大変です 

黒タキシードで 「私がギャツビーですが それが何か」 みたいな登場シーンから
入り江で一人たたずむ男前な後姿 
ここでニックとやりとりして、デイジーとの再会のチャンスを知るのですが
ニックの言葉一つひとつに反応する細かい顔がよく見れます。

そして王女と王子 
設定がギャツビー25歳、デイジー18歳なので 
言ってる内容が冷静に考えると少々幼いのですが
そんなのどうでも良い
要は純粋な二人なんですよ。

それから
アイスキャッスルでしょ? 
生まれた時はエンジェル  ですよ 

自分の家にデイジーを招いて初恋のワルツ踊って・・・
キスしようとして2回拒否られる
そして 「今度はいつあえる」の問いかけに
デイジーが覚悟を決めて答えてくれる
そして5年ぶりの熱い
ここの表情と照明が落ちてくるにしたがって深くなっていくようなキスシーン
麻ちゃんのラブシ?ン綺麗で色っぽくてすきです。
こんなに色っぽいのは久しぶりですね?

そしてタンゴの場面
もう、本当にこの場面が大好きで何回リピートしたでしょうか・・・
曲も、振りも、フォーメーションも、何もかもが最高です。
(気合入りすぎて稽古の時にズボンのお尻が裂けてしまった主演男役が一人・・・)
あいちゃんがスタイルが良くてこの時の衣装がすごく似合っていて
ダンスもお上手なので
麻ちゃんとも堂々と踊っていてすごく良い
  かなみんとのデュエットダンスもすごく好きでしたが、あいちゃんとはなんか新鮮ですね

 この恋に生きることが出来るなら の歌詞の時の
ギャツビーとデイジーの間に他の人たちが2列縦隊でいて
お互いに手をのばして後ろのほうに下がりながら踊る所 (わかりにくくてスミマセン)
ここが切なくて最高です 

は?
長くなったので2幕の感想はまた今度

人見記念講堂のタイムスケジュールが出ましたね・・・
2回しか見られないな・・・
いや、その2回もチケットが取れるのだろうか 

1月公演は今のところ4公演確定 
しかも、Kちゃんが友会でSSを当ててくれたの? 
月組公演、初めてSSで観ます。 有難うKちゃん 

  人見記念講堂
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/23-8b2824f4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

