2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

久々に ネコのオサ・アサ

Kちゃんがいつも、面白いコメントを付けて送ってくれる写メです。
可愛いからみたってな。

そうそう、おさちゃんはこの間 
テーブルの上の数あるおかずの中から、煮豆をチョイスして盗み食いしてたとか
そして、あさちゃんは
ソファーに座るKちゃんの首を噛んで仕留めようとするらしい・・・
野生の血が騒ぐのか・・・

全く 個性的な2匹です。      
     


         ↓黄昏あさ
      黄昏あさ      ドアップおさ
                        どアップおさ↑


      仲良→仲良しオサアサ
     
     

       ↓オ・オスカル? @アンドレあさが、橋の上から手を伸ばす
   091006_232817.jpg

     
     
       ↓寒いのでくっ付いて寝てます おさ・あさ
   091102_113257.jpg




  最後は・・・金曜日買った全部柄のポストカード・・・
   09-11-02_001.jpg

コレが出ると、本当に最後なんだと ヒシヒシと感じてしまう 


>以下、拍手コメントレス


>○ゆ様

お久しぶりです!
花組のみんなは、健気でしたよ。
アンドレと衛兵隊の場面では涙が出ました 
でも・・・ヤッパリ『ベルばら』の主役はオスカル様であって欲しいですね
ショーは、大勢口が多くて、何処を? 誰を? 見たらいいのか大変でした。
まめちゃんをひたすら追ってましたが、
この子はいい子なんだろうな?と思ってしまいました。
本当に一生懸命で、タカラヅカ大好きなんじゃないかと・・・

3人のトークは
もう、大人になった会話なんて期待しないから
是非とも
他では絶対にお目にかかれない
特上のニコニコ(デレデレ)顔の麻ちゃんを存分に映して・・・
ポワ?んとしてる寿美礼ちゃんに、ニコニコ(デレデレ)してる麻ちゃん
そして、半ば諦めてサクサクと進めるみろり姉さんの
そんな3ショットでお願いします。
また、いらしてくださいね。拍手コメントありがとうございました。



>○ッシー様

あの日、ハロウィンイベントは無しでしたか・・・
確かに、麻ちゃんはイベント率低いですね。
それに、あの日はホワイトチェンジの日だったから
早々に楽屋を追い出されたのではないかしら・・・

どんどん迫ってくるアレコレに
本当に急かされてる感じですが、大事なとこを逃さないように
アンテナ張って頑張って乗って行きます。
ああ・・・辛いですね・・・
いつも拍手コメント、ありがとうございます。




>○ーニャン様

もうもう・・・
あの3人のトークが死ぬほど待ち遠しいのだけど
来て欲しくない現実が目の前に迫っていて・・・
キ???って感じです。

前楽は、日程的に見られない予定だったのが
何とか行けそうなので、清水の舞台から飛び降りてみました。
と、言ってもとにかく劇場に入れればと、席を選んでないので
元値から考えると大人な値段・・・と言う感じですか
  ディナーショーが見れて、洋服も買えるかな?な値段・・・
もうね?
大好きなんですよ!誰が何といおうと・・・

冬なんて? 風邪なんて? インフルエンザなんて? 嘔吐下痢症なんて?
大っ嫌いだ?
心穏やかに、見られることを祈りつつ
その日を待っています。
拍手コメント、ありがとうございます。また、そちら様にもお邪魔しますね。




>○ei-h 様

ようこそ! ご無沙汰でした。
今回は、エリザ以上にチケット難でしたね。
私も、一般前売りにインターネットで参戦しましたが
正に秒殺でしたよ。
だから、電話が繋がってチケットを Get されたなんて素晴らしいです。
お嬢様も喜んでくださったでしょう!!良かったですね。
神様からのプレゼント・・・
どうぞ大切にご覧になってくださいね。
またお立ち寄りください。
拍手コメント、ありがとうございました。


entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどん千秋楽が近付いてきていて、少し落ち気味だった気持ちが、猫ちゃんでちょびっと癒やされました^^
2日からウエアもお化粧前も真っ白になり、心に少しずつ穴が開いてきているような・・・
でも相変わらず、あさこさんはお元気で楽しそうで、何よりかっこいいです!
29日には念願のSS席3列目で観劇しました♪
あさこさんが近すぎる★
客席降りでは隣に2回も、そして目を見て微笑んでくださいました*´`*
死にそうです。。。
そして、もりえちゃんの復帰、お芝居だけですけど、嬉しいですね☆

○レオ様

こちらこそ
暖かいメールありがとうございました。
本当に感謝しています。

ネコちゃんたち可愛いでしょう
ご自慢の2匹です・・・(よその家の子だけど)
また、お越しくださいね。
コメント、ありがとうございました。

まみ様

> どんどん千秋楽が近付いてきていて、少し落ち気味だった気持ちが、
 猫ちゃんでちょびっと癒やされました^^
 
癒されてくださいましたか?
もう・・・この子達が登場するということは
私の中で、現実逃避が始まっているわけで・・・

真っ白な楽屋口(の人々)なんか想像したら
胸が苦しくなってきますよv-406

それにしても、スペシャルなお席で
スペシャルな体験をなさいましたね。
目を見て微笑む・・・
私なら、その場で昇天間違い無しです。v-282
何てウラヤマシイのでしょうか。
いい思い出が出来ましたね。

もりえちゃんがお芝居復帰で嬉しいけど
休演者が2名出てしまって・・・
みんな揃って千秋楽を迎えて欲しいですね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/229-82382809

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

