2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

色々・・・


みなさ?ん
あのおバカな 二人と、冷静なみろりちゃんのスペシャルトークは
12月2日ファーストランですよ 
チッチャイ写真だけど・・・
嬉しそうな三人 
麻ちゃん真ん中ってのが新鮮ですね?
   『ココ』


そして、次々と発売&予約開始になる麻ちゃん退団関連のアレコレ

ラストディとか、退団記念 とかは、
まあ寿美礼ちゃんで体験済みだから内容は分かってますわ

スカイステージの4枚組もありましたね。

でもね?
この4枚目のボーナスメニュー?のマニアック振りってどうよ
(まるで、某動画サイトにアップされてるマニアのための動画と同じような内容・・・)
    『こんなの』

さえちゃんのサヨナラでの1人ベルばらが好評だった?と思ってるのかしら @劇団・・・
まあ、 ならたとえ多少アレでも全然大丈夫ですが
  サヨナラショーでやっちゃうんじゃないかと、チョッピリ心配だったの  よかった。

もう、1週間程で大劇場公演が終わってしまうんですね。
本当に
1ヶ月公演て短すぎる 


もうすぐ東京公演が始まっちゃう・・・

某所で、大人の金額でとりあえず前楽をゲットしました 
友の会で当てたのと、これまた某所で購入した貸切公演と・・・
今、3回分のチケット が手元にあります。

後は、会に頼んだ分が何回マトモに観られるのか・・・

もっと行きたい気持ちがあります。
遠くてなかなか行かれない方には申し訳ないけど
本当は、コレじゃ足りないのよ。


でもね・・・
時期が悪い。

2年前の寿美礼ちゃんの時も
My楽は、三女の嘔吐下痢症に阻まれて泣く泣く諦めました。

おとといの花組も、実は三女が早退してきたんです
その日は初めから、おじいちゃん宅へ帰るように三女に伝えてあったので、
お迎えもおじいちゃんがしてくれました。(義父です。お舅さん)
(三女が、お母さんは今日仕事だから ←どんな仕事?  おじいちゃんに連絡を!と、
 自分で先生に言ったんですって )

留守電が入ってたんで電話したら、元気だし大丈夫だからと言われたので
帰りませんでしたが、気になってしょうがなかったです。
(なら、最後まで観劇しないで途中でも帰ればいい? すみません情けない親で・・・

あっ、三女は土曜日は流石に熱がありましたが
抗生剤を入れたら、よく効いてくれて夜にはすっかり元気になり
今日はいとことゲームして遊んでます。
インフル検査は陰性で、タダの風邪でした。喉が赤かったです。


巷ではインフルエンザも流行ってるし・・・
花でも、休演者が出てますね。
チケット取ってくれた人が、マスクを差し入れて欲しいと言って来たので
インフル出たねとKちゃんと話してたんです。


これ以上無理は出来ないなとチケット追加を思いとどまっています。

回数じゃない!
しっかり観て、目と記憶にちゃんと留めて置くことが
一番大切なんだと。
自分に言い聞かせています。
子供を犠牲にしてはイケナイから・・・

麻ちゃんの大ファンであるのと同時に
母であり、妻であり、嫁であり、娘でもある・・・(あぁ・・・実家の年賀状作りに行かなきゃ )
そんな私です。

現実は厳しい? 

今、麻ちゃん 聞いて癒されてます。
 いや・・・ドキドキして全然癒されてないけど・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/227-386d6e3e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

