2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今日は『ベルばら』&拍手コメント返し!!

まずは

ひろむのお披露目が 『スカーレット・ピンパーネル』ですって!
歌ウマのひろむにピッタリですね。
凄く楽しみです。
星組さんの時も、面白くって
もう一回見たいな?と思いましたから
月バージョンも、大いに期待してます。(ショーブランは誰になるのかな?)


そして、
もりえちゃん休演ですね。
初めの発表では、新公の子?が代役だったので
すぐに復帰かと思ってましたが
マギーが代役に変わったので
少し、復帰までかかってしまうのかしら・・・
千秋楽までには戻って欲しいですが
けっして無理はしないで欲しいですね。
お大事に!


新人公演もありましたね。
昨日一日、どうしてもタイミングが合わず
録画予約もしてなくて、まだ映像で(ニュースで)見ていません。
今日は見られるかな?
○リちゃんのプチ報告だと、ムーア役の子が研2?
なかなか期待の新人のようですよ。
楽しみですね。


昨日はジャザサイズのレッスンでした 
ジャザサイズって、エアロビと筋トレのミックスみたいなものなんですが
今回は大胸筋が筋肉痛です。(いや、インストラクターのRちゃんに言わせると喜んでる状態  )
太もももヤバイ感じです。

今日、花組観劇ですが、オペラが上がらないかもしれない・・・
多分、2階席だろうから・・・階段がキツイな 

でも、やっとキャトルに行けるので
麻ちゃん関連のものをガンガン?購入してきます。
   もう・・・
   お財布感覚が麻痺しつつある・・・



花組は『ベルばら』ですね。

私、漫画の『ベルばら』からタカラヅカに入ったものですが(入団した訳じゃないよ!)
漫画の『ベルばら』ファンに取っては
やはりタカラヅカの『ベルばら』は・・・  苦手なんです。ゴメンなさい
だから
何と34年ぶりに
生の『ベルばら』を観るんです。

 では、麻ちゃんアンドレとか寿美礼ちゃんアンドレとか
べるばら30thの寿美礼ちゃんフェルゼンとか・・・
まあ、見てきましたが・・・  ヤッパリこそばゆい感じがしてダメなんです。

今回は、外伝と言うことだし
小公女や小公子、○○婦人などと言う 怪しい人たちは出てこないし
CSのニュースで見る限り、全くの別物なので
ただ、名前がオスカルとかアランとか言うだけだと思って
何も考えないで観てきます。

ショーが、エキサイトしそうなタイトルなので楽しみ!

それに、マメちゃんがラストなのね 
マメちゃんは、
ファントムの時に、従者役でカルロッタの回りを踊りながら回る時の
その顔つきに引き付けられて・・・
黒っぽい中に歯が真っ白で カーッと見開いた目と口で
まるで威嚇するようにしていたのがとても印象に残りました。
その後、あんなに面白い子だと言う事も知り
花組では注目していたのです。
マヤさんみたいな素敵な役者さんになって欲しかったので残念!

しっかり観てきますね。


>以下、拍手コメント返し
> ○ナ様

ありがとうございます。
いつも暖かいコメントと
寿美礼愛に溢れたメール・・・
とても嬉しく受け取っています。
メモリアルブック、寿美礼ちゃんの時はどうして出なかったのでしょうね?
その分?麻ちゃんのには、寿美礼ちゃんの話ばっかりの 楽屋日記や
寿美礼ちゃんの話題ばかりの えと文
バカップルのお悩み相談室・・・
そして二人の熱烈対談と
余すところ無く収められてますので、是非お買い求めください。

チケット、頑張って買ってます。
お財布がヤバイですが
思い残す事のないように・・・

拍手コメント、ありがとうございました。


> ○くお様

毎日読んでくださってるのですね。
本当にありがとうございます。
お茶会、行かれなくて残念でしたね。
次回の東京の分もしっかりレポートしますので
是非、お読みくださいね。

My楽、終了ですか・・・
寂しいでしょうが、でも今後の麻ちゃんの活躍を楽しみにしつつ
これからも、ご一緒に応援して行きましょうね。

拍手コメント、ありがとうございました。


> ○まり様

お茶会報告、実際に見られたわけじゃないので
曖昧なところもありましたが、楽しんでいただけて良かったです。

本当に、麻ちゃんの言葉は心に響きますね。
言葉が足りないとご本人が言ってたようですが
その言葉の中に、深いものがあると
いつも、心して受け止めています。
ことだまを大切にしている人ですよね・・・

拍手コメント、ありがとうございました。


> ○ッシー様

ありがとうございます。
お茶会報告も、楽しんでいただけましたか?
麻ちゃんは西が、寿美礼ちゃんは東が特に面白いと、私も思っていました。
でも、東西どちらもスタッフさんは本当に苦労されて色々企画してくださいますね。

そのかちゃん、お茶会で涙してましたか。
麻ちゃんは、特にそのかちゃんを
下級生の頃から、他にないくらいの可愛がり様でしたね。
麻ちゃんが辞めるときに
そのかちゃんも辞めちゃうんじゃないかと心配しました。
今や、月組に無くてはならないダンスリーダーに成長してくれたので
これからも、ガンガン月組を引っ張って行って欲しいですね。

拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/225-77507f50

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

