2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ZERO

  09-10-26_002.jpg ←飲んでます。やっぱりこれでしょう。糖分ZEROで嬉しいの 



今更ですが・・・
不謹慎にも 一杯  飲みながらディナーショーの  見てます。
 (その前は、ファニーの会見をCSで見てました。正塚先生と寿美礼ちゃんのトークが楽しかった)

2ヶ月位しか経ってないのに懐かしい感じです。

ZEROの歌詞は良いね・・・ 
『新しい物を手に入れるためには、古い何かをを手放さなくてはならない・・・』
チョッピリ泣いてる麻ちゃん 

これを見てたら
脳裏に・・・
サヨナラショーでこれを歌いながら銀橋を渡る麻ちゃんと
客席でペンライト振ってる自分の姿が浮かんでしまって・・・ 
かなりヤバイ感じです。


奇跡
『どんなに切なくても、必ず明日は来る・・・長い長い坂道登るのは貴方1人じゃない』
前にも書いたけど、本当に客席を見渡して、一人ひとりに語りかけるように歌ってますね。


通し稽古の様子も見ました。
噂の・・・
麻ちゃんの泣き顔 

の前に、
あのピッタリしたスリムでローライズ過ぎるパンツスタイルを何とかしてください。
ご自慢の太ももとか、案外キュートなお尻とか・・・ (タダのヘンタイですがなにか?)
好きなのよ  あの感じの後姿が・・・

髪は、本番はリーゼントにしてたからそんなに感じなかったけど
稽古場のはイケマセン 
短くて、黒い・・・
黒髪スキ? の私的にはストライク  なのですが
短すぎるでしょう。
ホントに少年のようで、羽山先生が泣くのも分かるわ。可愛い下級生みたいだね。

で、泣いてるんですよ 
すごく無防備に・・・
こんなマジ泣きは見たこと無かったから
泣けたね 

本編はスコーンと抜けた感じで、気負ってなくてストレートで。
水色の衣装と、白い衣装が好きでしたが
やっぱり黒燕尾が一番いいです。
シンプルで、余計なものが何も無い。
これぞ、究極の男役です。




      091026_144338.jpg ← これが届きました。サイン入りジャケットです。

随分待ちました。
発売がいつだったか・・・
2ヶ月以上経ってますね。
1枚づつ手書きでサインですから、
コンサートやファニーの会見
ラジオ出演に月組観劇
麻ちゃんとのトーク(みどりちゃん込み)
麻ちゃんとのお食事(みどりちゃん込み?)
忙しかったね?

 09-10-27_002.jpg  発売イベントが、かなりの倍率だったそうなので
             それだけの枚数に匹敵する程のサインをしたのでしょうね
             現役時代と変わってんですよね?このサイン
             すごく丁寧で、誰が見ても『春野寿美礼』って読めるような
             サインと言うより署名みたい。寿美礼ちゃんて、字が綺麗



昨日は東京は雨でした 
台風の影響?風が強くて寒かった 

そんな悪天候の中、長女の慢性疾患の薬をもらいに赤羽まで行きました。
2ヶ月に1度の赤羽探索・・・
ご存じない方も居ると思いますが、東京都北区赤羽・・・
東京の上の方に位置してて、埼玉県川口市に近い所です。
私自身も、去年の春にココの病院に変えたので詳しくなくて・・・
だから、行くだびに色々探索してるんです。

駅が長い。
お店が一杯ある。
パンやさんが駅のところだけでも3軒あります。
雑貨屋さんもあります。
駅から少し離れてるけどアーケード街になってる所もお店が沢山。

そこで、お気に入りの美容院を発見しまして
病院の時は美容院・・・

担当の子が、イケメンのだんすぃ?
褒め殺しのプロです 

『良い感じに仕上がってますよ!最高だな?』と、自分のカットを自画自賛しますが
すごく細かく希望を聞いてくれます。

私の髪質や頭の形、髪の流れを説明してくれて
『だから、こっちに分けて、後ろはこう流すと良い感じになる!』って・・・
私につむじが2個あることを、四十うん年生きてきて初めて教えられました。

自宅カラーのコツとか、ブローの仕方も教えてもらって
久しぶりにかなり短くカットして来ました。

次回は・・・
お茶会の前日に、カラーもちゃんとしてもらう約束してきたよ!

私 『12月にイベントがあるの!』
カレ『じゃあ、気合入れてやりましょう。それまでに痛みを改善するように!』
私 『何をすればいい?』
カレ『洗い流さないタイプのトリートメント使ってください
   ○○さんの髪は、細くてダメージ受けやすいから大切にしてください』
私 『わかった!
カレ『よし!今日も綺麗に仕上がりましたよ  』

ねえ・・・
おばちゃんと、イケメン美容師の会話じゃないよね。
ホスト並みの優しさですよ!
でも、私にはJ様が居るから トキメキは無いんだけど 
良い気分で帰ってきましたが、雨風に吹かれて折角のセットは台無しでした 

entry_header

COMMENT

黒燕尾

まさに・・・!
私の中でも究極の男役です。
私もポストカード、迷いに迷い、やっぱり燕尾服にしちゃいました(^-^*) (只今、無収入なものですから・・・(^-^;))

hacuna 様

> まさに・・・! 私の中でも究極の男役です。

やっぱり、黒燕尾に敵う物はないですね。
私も明日?(もう、今日だわ・・・)
キャトルで怪しい人になって
吟味に吟味を重ねて購入してきますね。
何を買ったかは、ご報告しますのでお楽しみに!

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/224-f4a6eba6

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

