2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

1周年&お茶会まとめ。

お茶会のまとめに行く前に

何と・・・

 本日、ブログ開始1周年を迎えました 

あっと言う間でした。
こんなに今の時期がバタバタしてるなんて、一年前は想像してなかったです。

続けて来られたのは
来て下さって、拍手やコメントやメールを下さる皆さんと
そして、次々に話題を下さるあの2人のおかげです。
(モチロン、いつも無料で登場してくれる 
 kちゃんやSお姉さま、T様などなどの暖かいお友達のおかげでもあります。)

本当に皆様ありがとうございます 
これからも、どうぞよろしくお願いします。


そんな本日を記念して、エリザのお茶会土産のマシュマロを食べました。←夜中に・・・
食べる前に写真を撮ってて気づいた・・・
賞味期限がおとといでした 
まあ。大丈夫です 
でも、甘かったから・・・体重面が大丈夫じゃないかも 
        
        ↓娘達や旦那に「ペットボトルの蓋」と言い続けられ、狙われてました
       お茶会土産
       お土産2
              賞味期限




では、お茶会まとめに行きます。
細かいです。

>まとめに続く・・・


* 月に来てから、忙しすぎて自分の時間が全く無かった
* 本来の私はのんびり過ごしていたのに、何をするのが好きだったか
  思い出せないくらい忙しくて・・・でも、充実していた
* 1番好きな役は? 『ギヤッビー』
* 1番悩んだのは? 『エリザベート』 感情と歌のバランスが難しかった
* もう1度やりたい役は?
『もういい・・・でも、アーネストはもう一度やりたかった。楽しかった』
 
《アンケート結果より》
 珍プレイ賞は → アッサーラ殿下
 好プレイ賞は → ?ギャツビー ?エリザベート ?大海皇子 の順だった
 ラスト・プレイ賞は・・・
  もう・・・惚れてしまうがな・・・の今公演から→ 黒燕尾の場面 

* 麻ちゃんが思った18年間のトピックスを3つ・・・
   ?大喜びの花組配属
   ?エリザベートができた
   ?月組へ組替
 
《アンケートより》
 麻ちゃんに賞を贈るなら? 『 究極の男役賞  』
       ” 本物の男性より男らしくカッコよく
         キザでセクシー 背中に哀愁・・・
         沢山の夢と感動とトキメキをありがとうございました。
         そして、神が授けたとしか思えない
         センスの良さと その肩幅に・・・   究極の男役賞を!!”




恒例の2ショット写真は、過去の扮装?からリクエストの多かった物
 ・学ラン姿  
 ・アッサーラ殿下 
 ・ナニワ金融道より・・・ミナミの帝王
   


最後に、麻ちゃんからのメッセージ

本当にありがとうございました。 内輪話をしてはいけないが、
会のスタッフがいつも楽しい企画を考えてくれて
(と言って、スタッフをねぎらって拍手したそうです)本当に幸せなお茶会だった。
多分・・・芸人にはならないけど(笑) 
これからも何らかの形で皆さんと交流を続けていけたらと思ってます。
とりあえず、12月27日まで皆様のために男役セナジュンとして充実した舞台を・・・
必ず皆さんに愛をお届けしたいと思ってるので、最後までよろしくお願いします。

本当に、沢山の宝塚に入ってなかったら出会っていなかった人たちから
こんなにメールが普及してる中、手書きのお手紙を頂ける幸せ
沢山の瞳が見てくれるこんな幸せなことは無いです。
(自分は)言葉が少ないから、どれだけ伝わるか・・・
付いてきてくださってありがとうございました。
皆様のおかげで、皆様がいたから、こうやって幸せに退団できると思います。
(何度言っても)言い足りないけど・・・
ありがとうございました。 最後まで宜しくお願いします。



ZEROの曲に乗って退場・・・
出口で 
 
  ありがとうございました。
  皆さんを愛してます。
  本当にありがとうございました



以上です。

ムラのお茶会は、ノリが良くて本当に毎回 楽しい物でした。
ギャツビーのお茶会は、ムラと東京の共同開催だったのですが
やっぱり、関西のノリはいいな?と・・・
麻ちゃんも容赦なく突っ込むから、その掛け合いが最高でした。
東京のスタッフさんも面白い方が沢山いて
とても愛に溢れてますが、少し遠慮が見えてしまう時も・・・
最後ははじけて欲しいです。
本拠地での最後のお茶会を終えて1週間経ちましたが
今、どんな気分なのでしょうか・・・

長々とお付き合いくださってありがとうございました。
   どうして細かく書けるかは・・・
    大人の事情と言うことで よろしくお願いします。
    怒ったり叩いたりしないでね・・・私って、案外打たれ弱いから
entry_header

COMMENT

まずは・・・ブログ1周年おめでとうございます☆
これからもお邪魔させていただきますね^^
お茶会の内容、かなり鮮明に蘇ってきました。
あさこさん、ものすご~く幸せそうで楽しそうなお顔をされていらっしゃいましたよ♪
“究極の男役賞”と発表されたとき「嬉しい!ありがとうございます!」と仰って、スタッフさんが説明されてる最後の『肩幅』の単語で、やっぱり的な感じでクラクラ~とわざとされて、かっこよく執事風にお辞儀をしてくださいました♪
本物の金メダルに大層喜ばれていらっしゃいましたよ♪
あとは、ディナーショーで皆さんが泣いていらったから逆に涙が引いて、「私が皆さんを励まします!」って力強く嬉しいことを言ってくださいました;;
スタッフさんに拍手をしているとき、何度も何度も「ありがとう」を左右にいるスタッフさんに向かって仰っていて。。。
あさこさんはとても思いやりがあり、優しくて温かい方で、いつもファンのことを考えてくださっているんだと改めて感じることが出来ました。
益々、あさこさんが大好きになり、一生付いて行く!と思いました★
長々と失礼しました><

1周年

おめでとうございます!
お邪魔するようになってからまだ日が浅いですが
いろいろ、本当にいろいろいろいろ(笑)
お世話になって感謝しています。

これからもまみあささんを師匠としてファン人生を
まっとうしていきたいと思いますので(←大迷惑!)
よろしくお願い致しますv-435

お茶会レポありがとうございましたv-344

まみ様

> まずは・・・ブログ1周年おめでとうございます☆
ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

> あさこさん、ものすご~く幸せそうで楽しそうなお顔をされていらっしゃいましたよ♪
そうでしたか。
実際に見ることが出来なかったので、その辺の感じが分からなくて・・・
でも、肩幅でオチに持ち込む所が関西のノリの良さですね。
麻ちゃんも、ちゃんとそれに応えてくれてGJです v-218

麻ちゃんは、本当に思いやりに溢れていますね。
言葉が足りないと言いますが
足りないながらも
誠心誠意、ことだまを大切にしている
嘘のない麻ちゃんの言葉が大好きです。

私も、一生付いていく覚悟ですよ!
今までよりペースダウンするかもしれないけれど
この先の麻ちゃんを見逃す手は無い!
しっかり追いかけていきます。

コメント。ありがとうございました。

チリ様

> おめでとうございます!
ありがとうございます。嬉しいです!!

> これからもまみあささんを師匠として
>ファン人生をまっとうしていきたいと思いますので(←大迷惑!)
>よろしくお願い致しますv-435
そ・そんな・・・
師匠なんて、テレちゃう v-398
私こそ、チリちゃんにはたくさん沢山お世話になってますね。アリガト v-435
これからも・・・
お互いに熱く頑張っていきましょうね。
また、メールも待ってますし
そちら様にもお邪魔しますね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/223-75bc3389

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

