2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

メモリアルブック

某所にこんなのが出てました。

“TBS「情熱大陸」出演などでもおなじみ、
宝塚歌劇団きっての人気を誇る
月組トップスター・瀬奈じゅんが、
12月27日の東京宝塚劇場公演をもって
卒業することを記念した
メモリアルブック。
取り下ろしポートレートに加え、
「歌劇」「宝塚GRAPH」の
過去記事や写真のほか、
1992年の入団から現在までの軌跡を
未掲載の秘蔵舞台写真により辿ります。”
  
  
   2800円ですって! 発売は11月 


寿美礼ちゃんの時は出なかったんですよね・・・
それで、切り抜きをオークションで買いあさった記憶があります。
Sお姉さまからも、不要になったグラフや歌劇を随分譲って頂きました。
麻ちゃんのも、結構買い集めましたが きっとモレがあるはず。
こうやってまとめてくれると助かるし、見たいときにすぐ見られて良いですね。
  (って・・・集めた切抜きはどうしましょうか・・・結構かさ張ってるのよ)



どんどん退団カラーが強くなってきますね 
今回の公演のルサンクは27日発売?
舞台写真も、もう出てるのかな?
エリザMy楽以来、日比谷には行ってないのですよ・・・

約3ヶ月ぶりに、30日に花組を観に行きます。
キャトルで買う物が沢山だろうな・・・
楽しみでもあり、悲しくもあり ちょっと複雑・・・



>以下、拍手コメントレス・・・

お茶会の続きは来週書きますので・・・
もう暫くお待ちください。
> ○亦紅様
ナウオンの初見は泣けましたね?
麻ちゃんは、「人前では泣きません!」て、良く言ってますが
その割りにはけっこう泣いてる姿を見ます。
本当は泣き虫さんなのね。
でも、頑張ってこらえてる姿にハートを打たれましたよ。

拍手コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



> ○ーニャン様
素敵情報、気に入っていただけて嬉しいです。
もう、あの2人(+みどりちゃん・・・)には
軽く24時間くらい語り合って欲しいです
(途中、居眠りなんかする映像を抑えつつ ←ヘンタイ
本当は12月が、来て欲しくないけど 楽しみも多いから・・・
複雑です?

拍手コメントありがとうございます。
そちら様にも頻繁にお邪魔させて頂いてますので
どうぞ・・・あちらの方も宜しくお願いします。楽しみにしてますから!



> ○ッシー様
いつも貴重な報告、ありがとうございます。
教えて頂いたメモリアルブックの件も調べました。
少々お値段が張るので、充実の内容だろうと期待しています。
3人の企画第2弾も是非実現して欲しいですね。

いつも楽しい拍手コメントありがとうございます。
次の速報もお待ちしています。



> ○ナ様
もう、何は無くともお知らせしなくては!と思いました。
ほんとーに楽しみなんですよ!
ゴールデントリオ?の弾けっぷりが満喫できる内容である事を
大いに期待したいですね。

いつも暖かいコメントありがとうございます。



> ○acuna様
早速のリンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きました。
それにしても、ママさんのおやつ類は美味しそうですね
私も近ければ教えて頂きたいくらいです。
また、そちらにもお邪魔させて頂きますね。

拍手コメントありがとうございました。



> ○ッキー様
お茶会報告、楽しんでいただけて幸いです。
自分が直接見て、聞いた訳ではないので
微妙にニュアンスが違ってるかもしれませんが
その辺は受け流して頂けたらと思います。
近々、最後までまとめますので
また、感想などもお聞かせくださいね。

拍手コメントありがとうございました。




entry_header

COMMENT

何故だか、コメントが出来なくなってしまい焦っていました(>_<)
でもこれでOKです!
メモリアルフォトブック、11月27日発売ですよ♪
予約始まってます!
あと、メモリアルフォトアルバムが完全受注発注で、1万円で予約始まってます!
舞台写真も今日から発売です☆
今日の15時公演は、組総見だったんですけど、あさこさん、歌詞を逆に歌ってらっしゃいました(^-^)/
でも、サビ部分の、2行目を先に歌ってしまった。というだけなんですけど^^;
多分あまり気付かれてないと思います。
それだけ普通に歌われてましたから^^

まみ様

> メモリアルフォトブック、11月27日発売ですよ♪
> あと、メモリアルフォトアルバムが完全受注発注で、1万円で予約始まってます!
> 舞台写真も今日から発売です☆

情報ありがとうございます。
11月27日・・・東京初日に発売ですね。
予約が始まってる・・・
30日は銀行に立ち寄ってからキャトルに行かなくてはなりません。

麻ちゃんにしては珍しく歌詞を・・・
もしかしたら、総見の為のサービスだったとか?
マニア?だけ気がついて
『お前、なかなかやるな!』みたいな感じかも・・・(妄想です)

もう、半分終わってしまいましたね。
来週位から、さよならショーの稽古も始まるのかもしれませんね。
頑張って欲しいです。

まみ様も、体調に気をつけて
頑張って通ってくださいね。
コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/222-c710df39

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

