2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

お茶会プチ報告 続き。

時間が空いてしまったので
もうさんざん、アチコチで語られてますが
記録として書いていきます。

その前に・・・
プルミエールで、
寿美礼ちゃんたらシャンパンで麻ちゃんと乾杯したと言ってたんですって
やっぱり、あの後お食事に行ったのね?
みどりちゃんも一緒??
麻ちゃんは良く食べていたそうで
元気100倍だね!!
良かった 


では、サクサクと・・・
あくまでも、私のツボに入ったことしか書きませんから
過不足があるでしょうが・・・ 付いてきてね。


* パワーの源は?   
 @ 劇場に溢れる愛
* 今、ジェンヌだから出来るような、今しておこうと思ってることは?
 @ 一応、男役らしい格好?(辞めても)変わらないと思うけど・・・
* 春野さんはすごく女性らしくなりましたが
 @ そこ、比べるとこじゃないでしょう!でも、中身はまだまだ男らしいよ!新妻だけど
* 劇場で一番好きな場所は?
 @ 花道。花道から舞台を見るのが好き。


* ディナーショーについて。
 @ お客様が泣いてるので、自分はしっかりしなくちゃ!と思った。
    泣いたもん勝ちだね。『奇跡』が、今までのを全部聞いてきたまりんちゃん曰く
   一番男らしかったそう。
   娘3人は、母性の塊だった。
    「出来ない?」となっても「良いのいいの出来なくても」と・・・
   ゆるくて良いんだとおもった。
   羽山先生が稽古場で泣いて、つられてみんな泣いた。
   DVDに収録されてるが、今までならカットしてたが今回はOKを出した。
   他組の下級生が、化粧を1から見たいと楽屋に来ていた。

* 自分はヤッターマン芸人
  「まだ芸人じゃないので」と司会者に言われて
  『芸人になる予定は無いから まだ はやめてよ!!』

* 初セリフは『冬の運河に身投げした』
* 初セリは『ルードヴィッヒ』のオットーで、鏡の向こうでひそかにセリ上がってた。
* 初すみれ寮は『山』が見えて悲しくなった。 今は山最高!
* メロンパンを胸に隠して・・・
  メロンパンはつまんないパン。コンビニが無い時代だったから前日の夕方買いに行くと
  メロンパン位しか残ってなかった。
* 花組配属。『やった?』辞令を貰った時ガッツポーズした。
  マヤさんに「えらい喜んでたな?」といわれた。
* シロクマと言われる所以
  下級生の時、その時のコカコーラのキャラクターがシロクマで、稽古場で
  そのTシャツを着てる人の隣にいたら、みきさんに「そっくり!」と言われたのが初め
* 余興好き?
  先日のソノカちゃんの誕生日に「何か余興をやって!」と言われて
  りゅうちゃんの家で、幹部部屋+一色さんでソノカの為だけに余興をやった。
  内容は一生言えない・・・
* 真琴さんの手伝いをしていた時
  まつげを綺麗にして、ごみ(まつげノリ)を集めていた。←マニア・・・
* 初女役スカーレット 
  皆が心配してくれたが、一番心配だったのは自分。正直言って毎日辛かった
* カートンさん
  初剃り込み。その後がチクチクジョリジョリ大変だった
* アッサーラ殿下 
  18年間で、一番のはまり役だと思ってる。
* 運動会のファインプレー賞
  何でだか未だに分からない。春野さんをお守りしてたのがファインプレーだった?
  商品のDVDプレーヤーは、最近壊れてしまった。
* 海外に行くとしたら(韓国・ヨーロッパ・南の島の三択) 
  イタリアのアマルフィー
  でも、ぶーちゃんが居るから海外は行かない。思いっきり一緒に居てあげたい。

今日はここまで。

         
entry_header

COMMENT

初めまして♪

初めまして♪
素敵なblogですね(^-^*)
私も瀬奈さんが大好きで、先日さよなら公演に行ってきました。
まだblogを書いていないのですが、熱烈blog記事にしようと思っていますi-80
まだまだ未熟者のファンですが、瀬奈さんにメロメロです(^▽^i-80)
これからもblog楽しみにさせて頂きます♪

hacuna様

> 初めまして♪
> 素敵なblogですね(^-^*)
はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
麻ちゃんのファンですね!
既に観劇もされて
東京公演待ちの身としては、とてもうらやましいです。

ブログ拝見しました。
麻ちゃんの黒燕尾素敵ですよね。
グッズも良いわv-238

私も早く手にしたいです。
(エリザ以来、劇場にもキャトルにも行ってないのです・・・)

こんなマイペースなブログですが、
よろしかったらまたいらしてくださいね。

コメント、ありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/220-c6773e79

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

