2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ゴールデントライアングル!&お茶会プチ報告。

まず、

戦友のみどりちゃんが先日の観劇の事をブログに書いてくれました。
残念ながら麗しの3ショット写真はありませんでしたが
いかにもみどりちゃんらしい語り口で、すごく嬉しかったです  『こちら』

”情熱の瀬奈じゅん様にお願いされちゃあ・・・”って、
麻ちゃんたら・・
『寿美礼ちゃんと一緒に見に来てね?』ってお願いしたのかしら?
そして、スペシャルゲストの春野寿美礼様 
みどりちゃんて面白い人ですね。
そして、麻ちゃんや寿美礼ちゃんを大事な戦友だといつも言ってくれてます。
絶対に!3人で!何かやってください 
ホントに、お願いしますね?  



そして・・・

17日の麻ちゃんのお茶会の模様
我が師匠Sお姉さまが遠征より無事戻られ、
速攻で詳しいレポートを下さいました。
  いつも感謝しています 

全部は紹介できませんが
自分的にツボだった所を少しずつ
皆様にもおすそ分けしましょう 


『何だか、カッコいいんだけど可愛かった・・・雰囲気が。』
これが、Sお姉さまの最初のお言葉!
マノンで嵌って、長年見続けてきたファンの方の印象です。
少年のようだったそうな・・・


お召し物はチラッと書きましたが
今月のグラフで水さんと対談してるときの装い(上半身のみ同じ)ですって。
んで、下はブーツにパンツを IN していたんですね?

いつもトータルで1時間程のお茶会が、今回は1時間半以上だったそうです。

エル・ビエントの曲をバックに登場。

* ハードでビックリの公演だが大丈夫。元気!
* 最後が正塚先生で嬉しい。先生の男気が好き。
  器が大きくて、たとえ台本が未だでも動じない。
  (今回もやっぱり遅かったが、それが先生なんだとか・・・)
* なんでピアニストなのか・・・アリステアは普通の人。
* 役つくりでは、全く悩まないですんなり入っていけた。
* アヒ・そのかコンビは普段のそのまんまの二人
  この間春野さんと大鳥さんが来た時、
  「そのかってああいう役だよね。カナリアから全然変わってない」と言われてた。
* 穏やかに流れる空気感がすき。
* 最後にすごく自然で全ての力を抜いた状態で出来る役で幸せ。

* 幹部部屋は相変わらず3人がバランスボールをやってる

* 三木先生が熱かった。自分たちは踊れないから、代わりにもっとやって欲しいと。
* プロローグはひたすら楽しい
* ロックの場面は見ていると、VIVA の頃の自分を思い出す。
  春野さんと一緒に場面をさせてもらった事とか。
* エル・ビエントを使うことにはビックリした。自分の希望ではない
  (自分の意見が通るわけ無いじゃん!って。)
* 調子悪くても、あの歌を歌うと忘れちゃう。
* あの曲のパワーがそうさせる
* S&Kは、きりやんが2番手で良かったねと、よく言われるが
  そんなのを超えた同志だから、番手は関係ない
* 香盤表に おさ・あさの時みたいにS・Kと書いてあった。
* KAZUMI-BOY先生は、振り付けの時にチャコットの裸足で踊るための靴?
  (サポーターじゃないんだけど)を買ってきてプレゼントしてくれた→『こんなの?』
* 踊りを習わせてくれた両親・踊りを教えてくれた先生方・踊る場を与えてくれた劇団
  客席で見守ってくださる皆様に 感謝!と言う気持ちで踊ってる。

あらら・・・もう、こんな時間
続きはまた後日。
entry_header

COMMENT

そうそう!

双眼鏡でガン見したらこんな足先に見えましたよ!

香盤表で『S&K』を見たそのかちゃんが、「そのか&きりゅうですか?!」ってボケをかましてくれたみたいです(笑)
勿論!狙いでしょうけど(笑)
また続きを書かれてから、私も感想を書かせていただきますね^^
ちなみに、またまたサイン入りスチールが当たりました♪

感謝・感謝です

まみあさ様、こんばんはぁ

あっ、このテンプレートに模様替えされてから初めてのコメントです。
ここの記入欄、字が大きくて助かります。
もう老眼が出てますのwww

お茶会情報楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます。
また、続きがあるんですよね?
とっても楽しみにしております。

ちりさま。

> 双眼鏡でガン見したらこんな足先に見えましたよ!
そうでしたか。
足が気になっていたので、
麻ちゃん本人からも
様子が聞けてよかったです。

また次回も速報をお願いしますね。
コメント、ありがとうございました。

まみ様

お茶会、参戦でしたね。
どんなお顔でお話したのかまでは分からないので
ぜひ、まみ様のお話もおきかせ下さい。
麻ちゃんて
ソノカちゃんに甘いですよね。
可愛がってるのが良く分かります。

コメント、ありがとうございました。

C-BANG様

> ここの記入欄、字が大きくて助かります。
> もう老眼が出てますのwww
記入欄大きいですか?それはよかった。
私も老眼入ってますよ。かなりやばい感じです・・・

お茶会報告、続きを書きました。
もう一回分下書きして有りますが
色々ゴタゴタしてるのでまとめ切れなくて・・・
近いうちに完結したいと思ってますので
気長にお待ちください。

コメント、ありがとうございました
そちらにもまた、お邪魔させて頂きます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/219-48f83fa4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

