2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

良かったね!

あちこちで情報がでてますね。

多くのタレこみを頂きまして
総合すると・・・



2時過ぎに楽屋に入った寿美礼ちゃんは
拍手に迎えられて
2列センターで
みどりちゃんと、ともみさんとともにご観劇。
ショーで手拍子してないのを
『春野さんも!!』と促されて笑いながら?手拍子開始
終演後は
ともみさんをガードしつつ
みどりちゃんを振り返りつつ
退場

その後
終演後に仕事だった麻ちゃんよりほんの少し早く
楽屋からみどりちゃんと一緒に出てきて
車で去って行った・・・


以上です。


戦友が揃ってみてくれたのね。
しかも、ともみさんまで・・・



終演後、劇団で寿美礼ちゃんとみどりちゃんは何をしてたのかしら・・・
寿美礼ちゃんは、今日の会見の打ち合わせかな?
もしかして、3人で対談とか? ないかな?

みどりちゃん、わざわざ公開逢瀬に立ち会うために来たわけじゃないよね?
もしかして、ファニー会見の司会とかしちゃう? なわけないか・・・



会見参加の方?
暖かいタレこみを?
そして、ラジオの情報も下さい 


今夜は NOW ON だよ!
忘れないでね!

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/215-a91d07da

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

