2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

拍手返し!

昨日は休演日でした。

早くも1週間が過ぎようとしてますね。

今週末はお茶会もあるし

寿美礼ちゃんとの公開逢瀬の可能性も近づいてるし・・・
 
 (寿美礼ちゃん、16日8:00?のMBSラジオ『ありがとう浜村淳です』に出演です。
 これって生なの?前撮り?寿美礼ちゃんもう大阪入りしてるのかしら・・・
 関西地区の方!是非聞いて 暖かいタレこみを宜しくお願いします  )


そうそう、16日は NOW ON オンエアですね。
どんなお話が聞けるのでしょうか?
これも楽しみです。



>以下、拍手レスです。

 >○ッシー様
梅田のイベント近辺では、
ニコニコの寿美礼ちゃんを拝見されたそうで
ウラヤマシイです。
良かったですね?

そして、初日の入りはチョッピリ残念でしたが
出ではニコニコの麻ちゃんをご覧になれてこれまたウラヤマシイ。
CSのカメラが来ていたのですか?
きっと年末の特集かサヨナラのDVDに映像が入るんでしょうね。
生でシングルコレクションの格好を見られたなんて良いな?

これからもガンガン通いつめて
思い残すことなく麻ちゃんを堪能してくださいね。

拍手コメント&メール ありがとうございました。



>○り様
CDコレクション予約しましたか・・・
マジでヤバイ位素敵ですよね?
もう、J様のおかげで
お財布の紐が緩みっぱなしですね・・・

例のブツ・・・
揃いましたので発送しますよ?
お楽しみに!

また、次のレポをお待ちしています

拍手lコメントありがとうございました。



>○ナ様
ついに初日の幕が開いてしまいました。
本当に、2年前を思い出し
それ以上に苦しくなる今日この頃です。
もう、こうなったら走り続けるしかないので
息切れしないように上手くコントロールしながら
年末を迎えたいと思います。

寿美礼ちゃん、次のお出ましが近づいてきましたね。
どんなだか・・・
アクトの会見よりさらに上を行ってくれるのかと期待してます。

拍手コメントありがとうございました。



>○ラ様
お久しぶりです。
無事入会できてよかったですね。
お茶会も楽しみですね。
思い残すことなく、参加してくださいね。
ナウオンはいよいよ今週末!!
麻ちゃんの口からどのように語られるのかが
楽しみです。
今から録画予約しなくちゃ!!

拍手コメントありがとうございました。
これからも頑張って色々書いていきますね。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/213-7b07b1d2

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

