2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ニュース!

朝一で
しかもオンタイムでちゃんとニュースを見たのに
休日は忙しすぎます。

主婦にとっては、休日はお休みではなくてむしろ普段より忙しいかも・・・
朝少しゆっくり出来るのだけが、休日のせめてもの救いですね・・・


前置きが長くなりました。

明日もお母さん&妻としてのお仕事が待ってるので、
いつもどおり麻ちゃんの部分だけ箇条書きでお送りします。(短めに・・・)



『ラスト プレイ』

* 「必ず優勝するよ。必ず・・・」
  グランドピアノの前で、孤児院での特別待遇をプレッシャーに感じてしまう
*  繊細で素直な青年・・・ 後ろ髪長くて素敵よ? 
* 「アリステア!」と呼ばれて「ん?」って返事するのが自然で素敵
* 黒燕尾で歌う
* ピアノの曲をバックに踊る (マジシャンの憂鬱を思い出す)
* 胡散臭い院長はひげ付き
* 「僕の心は再びあの日のように羽ばたき始めた」と、希望を胸に歌う
  (多分、コンテストで気絶して孤児院を出て行く時かな?)
  ブルーのパンツにブルーのジャケット。黒シャツ姿
* きりや氏と会話
* アヒちゃんに連れて行かれそうになり抵抗。 最後は「はなせ!!」と男前に・・・
* マヤさんと会話
* しずくちゃんと長いすに座って会話。指が自然と動いてしまう。 
  赤のスーツ(シャツもネクタイも)素敵 
* あいっ子を説得
* ベージュのパンツ・ベスト・白シャツ(上着を脱いだ?)で苦悩のダンスを踊る。
  (マジシャン・・・のカタコンベのマレークさんのダンスを思い出すな?)
* 「目を閉じれば浮かんでくる許されぬ安らぎのように・・・」
  ブルーのスーツ、ストライプの白シャツ、アスコットタイ カッコイイ 
* きりや氏と激しく言い争う



『Heat on Beat!』

* 赤と白のスーツ 「遥かな夢の彼方まで、私の愛よとどけ?」と歌う
* 黒と白のスーツに着替えて 「Heat on Beat?」
* 白地に黒のストライプのスーツ(黒シャツ・白タイ)ソフト帽
  赤い椅子をきりや氏に勧められる
  せりの上で娘役二人を相手に寝転んで何してるの? 
* 銀橋で 「エルビエント?」
  茶色のラテンチックな衣装。腰の段々(裏地は金色)が一段と豪華
* 黒パンツ・黒シャツ・濃いピンク?のジャケット・黒のロングブーツで踊る
  (多分、最後は裸足になる場面?)
* 飾りの一切付いてないシンプルな黒燕尾で大階段を歌いながら降りてくる
* 男役を従えて黒燕尾で踊る(切ない・・・ )
* パレードは 白スパンのシルクハット
  白スパンで肩から腕にかけてシルバー等のキラキラが付いてる燕尾
  ステッキ
  白い短手
  サギ羽根入りの白い背負い羽根・・・
* 組長の挨拶を聞いてる顔が・・・可愛い  
  若々しくて、何処の若手男役かと思った
* 組長と交代する時の首の傾げ方が・・・可愛い
* 「・・・健康第一で千秋楽まで頑張ります」
  一瞬言葉に詰まり・・・「千秋楽までどうぞ宜しく」
* 1回目のカーテンコールでは、他の退団者6名の雄姿を見に来て!と・・・
* 2回目のカーテンコールでは、新配属の研1さんを紹介して
  「若いパワ?を吸い取って千秋楽まで頑張る」と・・・



短くするつもりだったのに・・・

麻ちゃん、やっぱり少し痩せてますね 
小さいお顔が益々小さくなった感じですが
逆に若く、可愛らしくなってる。
いや、役の時や ダンスでキザッテてる時は最高に色っぽくてカッコイイのですが
ぽつ?んと何もなく立って笑顔を浮かべてる時が
まるで少年のよう・・・
持ってるものが若いからと言う声が聞こえてきそうです。


あぁ・・・
今夜は『カナリア』をやってますよ・・・
また終わるまで見ちゃいそうだな 
明日、朝から用事があるのに・・・



entry_header

COMMENT

やはり主婦はお忙しいですよね・・・でも、お忙しい中で、あさこさんに愛を注ぐのって、メリハリがあって充実出来るかなって思います♪私はまだ経験したことがないですけど(泣)
私も、「アリステア?」と呼ばれて、「ん?」という言い方好きです!
そのときの椅子に座るのが少しドカッて感じなんですけど、その勢いを抑えてヘレナには返事をするってところが優しくて・・・。
すーちゃんに記憶が戻って、「行かないでくれ!一人にしないでくれ・・・」と言う所は、強く抱き締めたくなりました。
しずくちゃんと座っている椅子は、アンティーク物なんですよ(笑)
そのときのまやさんが・・・(笑)
裸足で踊りまくるところは、凄く素敵です。
S&Kは、息がピッタリ!とってもかっこいいです!お互いに熱~いウインクされてました♪
また明日観劇してきます!

まみ様

主婦の忙しさは、
要領が良ければ大したこと無いのかも知れないけど
私は要領が悪いものだから、色々しわ寄せがきます。
でもね~
公演が始まると、いかに効率よくこなすかに神経を注ぐので
普段より片付いてたりするんですよ。
これも、麻ちゃん効果ですね・・・
本当にメリハリがついていいことだと思います。
(何もないとダラケ放題なのよ)

公演、堪能されてますか?たくさんのツボがあるようで
見る前にワクワク感でいっぱいになりそうです。
まみ様はじめ
皆様の熱いレポートを
一つずつ整理して組み立てて
自分の観劇時に見落としが無いように
万全の体制で臨みたいと思います。
これからも、引き続き
進化していく公演のレポートを宜しくお願いしますね!

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/212-778d494e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

