2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

無事、終わったようです。

開演前から(いや、開場前から…)
熱い速報を随時入れてくれる 頼もしい友人のおかげで
初日の興奮と感動が手にとるように、わかりました。
チリちゃん、ありがと!

お芝居は、笑いあり、涙あり、最後はホンワカ暖かくなるような作品


ショーは、
進化し続ける瀬奈じゅん様を十分に堪能出来る、秀作のようです。

今日はパソコンに向かう事が出来ないので(今も、携帯からです(^_^;) )
明日、ニュースを見て
また色々感想を書きたいな?

ネット巡り出来ないのが残念だけど

明日のお楽しみ (^○^)
entry_header

COMMENT

私も、初日行って参りました。
泣くかな?と思いましたが、泣かずに、あさこさんを涙で滲ますことなく観ることが出来ました。
子ども時代と大人の違いは、髪型で表現かな~と☆
ピアノは、弾かれていま・・・っとここはニュースで流れるかも^^
お芝居は、あさこさんやきりやんだけでなく、あひちゃんやもりえちゃん、あーちゃんやすーちゃん、勿論!まやさんにそのかちゃんも笑いをさらい、皆でこの舞台を盛り上げているという感じでした!
ショーで特に印象的だったのが、黒燕尾で主要男役メンバーでの群舞、あさこさんが一人一人と絡み、そのときの一人一人に向ける表情が本当に優しくて。
燕尾も一切の飾りがなくシンプルに。
カフスだけキラキラしていました。
まだまだ書きたいことがありますが、まみあささんがニュースの感想を書かれてからまた、コメントさせて頂きますね!

ほんと…

頭の悪いメール連発でご迷惑おかけしました(反省)。
麻子さんと組子のみんなが素晴らしい舞台を観せてくれてるよ
心配しなくて大丈夫だよ
って伝えたかったんです。

観る人によって受け止め方が違ってくるかもしれないけど
私はまるっと楽しめましたし感動もしました。
(お芝居は下級生ちゃんが割くってるけど/汗)
想い出に残るステキなサヨナラ公演だと思います。

また実況レポ送りますね(迷惑でも/笑)
では今日も行ってきます!

>チリ様

もう、本当にリアルタイムでのレポートありがとうございます。
嬉かったよ~
チリちゃんの少々テンぱったレポが
余計に感動と興奮が伝わる感じでした。 v-406
東京から動けない身としては
いち早く観られて本当に羨ましいです。
初日と二日目で既に違うかんじ?
日々進化してる麻ちゃん&月組ですね。

これからも、熱いレポートをよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

>まみ様

初日参戦、お疲れ様でした。
髪型の違いが年齢の違いを表してるんですね。
子供と言っても10代後半なのね・・・
笑いあり・涙ありで、麻ちゃんらしい作品のようですね。

黒燕尾の場面は印象的ですね。
ニュースの短い映像からも、その様子が伺えました。
シンプルな飾りの無い黒燕尾には
きっと、麻ちゃんの拘りがあるのでしょうね・・・

沢山色々お聞きしたいので
またコメント宜しくお願いします。
いつも、どうもありがとう!。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/210-54d2c025

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

