2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

月組稽古場!!

 ニュース見ました。

麻ちゃん関係中心に箇条書きで・・・
(今、朝の8時半・・・台風接近のため、これから色々忙しいのです・・・)



5分ほどのコーナー

麻ちゃん、黒スーツ(白T・黒ベストイン) 
黒いキラキラ光る細いネックレス(多分パワーストーンだね。)

* ピアノの先生 あーちゃんとのやり取り
* 苦悩の激しいダンス
* 胡散臭い院長とのやり取り
* しずく(幼馴染)との別れ 『きっとまた会えるよ』
* 『自由になれた・・・ 新たな始まり・・・』 と希望に満ちて歌う
* 『バカ!』と言い合う トップ&二番手
* 悪そうで黒そうなアヒちゃんに引っ張られて 『僕・・・』呼びの麻ちゃん
* 『 やあ・・・まあ・・・うん・・・そう・・・』会話調の間違えやすそうなセリフ
* 歌う
* マヤさんとのやり取り
* 女子を従えて激しくドラマチックに踊る
* 切なく歌い上げる
* 『出会った人たち、胸に留めて・・・』と、歌って幕切れかな?


ショー 
D&Gの白で首回りと袖口が黒と二重になったTシャツ
濃いベージュのサイドライン入りパンツ(ジャージ?)
腰にチェックのシャツを巻いてる・・・

* 男を従えてカッコよく踊る
* 娘を従えて歌い踊る 『遥かな夢の彼方へ・・・』
* みんな勢ぞろいで歌い踊る
* 銀橋に残る主要メンバー 麻ちゃん客席降り
* ソフト帽姿で上手花道に登場。『心乱れて星降る夜1人・・・』
* 椅子を使ったダンス場面
* アイっ子をリフト
* 『エル・ビエント?』
* タンゴ調のダンス
* 多分黒燕尾?きりちゃんと絡む
* 男役勢ぞろいで激しく踊り続ける
* フィナーレはステッキ?を持っています。



チョッとむくんでるように始めは見えましたが
全然変わらず(劇やせしてるようなこともなく)
太もも健在でした!!


entry_header

COMMENT

宝塚も台風接近で雨です。
今日から舞台稽古ですが、月組の皆さん、行き帰りには気を付けて><と心配です。
まみあささんも気を付けてくださいね><
凄く分かり易い内容です!
僕と仰るのや、きりやんとバカ!と言い合うのが可愛いなと。
「出会った人たち胸に留めて」で幕切れなんて・・・少し目頭が・・・
ショーでは客席降りあるだろうなと予想していたので嬉しいですが、近くにいるお客さんにかなり嫉妬しそうです・・・
ソフト帽被りの花道から登場だなんて、素敵過ぎます!
でもまだ実感がありません。
きっとあさこさんが、いつもと何ら変わらないからかな・・・と。
初日観に行ってきますので、しっかり心に焼き付けてきます!

> まみ様

バタバタしながら書いたので、抜けているところもありますが
だいたいの感じはお分かりになるかと思います。

ムラも、きっと台風一過で晴天でしょうね。
午前中は大荒れの天気でしたが
午後からは、風は強いものの久々の快晴でした。

麻ちゃんは、
空と同じように晴れやかに
いつもと変わらない様子で楽屋入りしてくれる事でしょう。

そして私は、
無事舞台を勤められる事を
東京の空の下より ひたすら祈っています。

まみ様は、初日参戦ですね。
良かったら、感想などお聞かせください。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/207-6d7d0c01

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

