2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ほぼ全滅・・・

はい・・・

とはなんでしょうか?

辞書を引いたら(小学国語辞典ね!)
 
友=親しくしてるひと 
と、書いてありました。

ついでに 
 会=大勢があつまって行う・何かの目的のために作った仕組みだって。

友の会とは、 親しくしているひとが大勢集まって何かの目的の為に作った仕組み です。
決して、仲の良い人に優先的に良い事をしてくれる組織ではないようです。

そのことをハッキリ教えてくれた昨日の抽選結果・・・
全滅ではなかったんです
平日の、麻ちゃん会では頼みきれなかった日は自分のカードが頑張ってくれました。
(俗にいう鴨席だけど、無いよりはマシ!観られるだけありがたい  )

今回、見ず知らずのお友達も、沢山協力してくれたのですよ!
友達の友達ってやつですか?
ありがたいことです 

ナノニナゼ?

大楽は仕方ないとしても
前楽も、友の会貸切公演すら・・・
誰一人当たりませんでした。

しんじられな?い 

私はどうすればいいの???

いや、まだプレリザーブも一般前売りも残ってるよね・・・

まだ、期待しててもいいよね・・・



歌劇を発売日に買いに行きまして
座談会を読みました。

子役から通しでやるのね ← そこか・・・

超コメディーじゃないよね・・・
真剣にやればやるほど面白くなる役だそうで・・・

がっちり きりやんと芝居するそうで

他の人も、面白いキャラだったり
どうも、正塚先生が書くと  普通の人もクセのある人になってるように感じる
(夜の仕事をやってるかのような孤児院の院長とか点滴に毒を入れそうな看護師とか・・・)

麻ちゃんのイメージで出来上がった作品
このような作品になった要因は麻ちゃん

『私のせいですか?@アサコ』

真面目で、素直で、ピュアな青年・・・
楽しみですよ!


ショーは
ミッキーが

『瀬奈じゅんにとって最後のショー
 縁があって色々な仕事をしてきた中で感じている
 彼女の魅力を出し切るようなショーを作りたい。
 スピード感と華やかさが一体となって・・・ぎゅっと凝縮したような感じを・・・』


良い事を言ってくれました 
まさに、私(達?)が観たかったショーです。

麻ちゃん主演になってから、最高だと思った 『アパショナード』 を遥かに超える
一生語り継がれていくような 心に残るような・・・

そして、
最高のショースター瀬奈じゅん
これでもか? ってくらいタップリ見せてくださいね。

内容を読んだだけで
鳥肌立つくらい楽しみで仕方ありません!!

あぁ・・・
何回観られるのかな?




今日は、最後のお休みだね・・・

麻ちゃん

ゆっくり休んで

明日からの舞台稽古
そして
金曜日の初日に向けて

とにかく
体に気をつけて


頑張って!!

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/206-c347115e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

