2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

じゅん様・・・  追記しました。

今・・・
朝の8時。
小学生・中学生チームは小雨の中、登校しました。
社会人チームは出勤!
残る問題児?長女は、まだ出掛けるのに時間がある・・・
朝の唯一、ホッと一息  タイム・・・


何気なく開いたページから
凄いオーラが・・・

私に、朝から どうしろと言うのでしょうか?この人は → 「素敵過ぎる人・・・」

シングルコレクション、買いますから勘弁してください 

デスクトップも、携帯の待ち受けもこの写真に変えましたから・・・

寿美礼ちゃん・寿美礼ちゃん言ってたから?・・・

ゴメンネ 




追記あり。


前のイケメンの写真は、TCAのサイトでは見られなくなっていたのね・・・
新しい写真、デスクトップにしたら
PC起動するたびに見詰め合ってしまいます 素敵です 



前の写真も好きだったので
コッソリ張り付け・・TCAC-388_c04.jpg



entry_header

COMMENT

おささんの制作発表の様子を楽しく読ませていただきました!
ガッツポーズ姿可愛かったです★
紫色のドレスもエレガントで凄く素敵でした^^
後ろ姿、私も見たかったです!

あさこさんのジャケ写、とんでもなくかっこいいですよね♪
もちろん予約しました!
大好きな曲や思い出深い曲ばかりでとっても嬉しいです*^^*

>まみ様

制作発表、本当に楽しかったです。
少しでも伝わっていたら嬉しいです。

ガッツポーズを、ドレス姿でしちゃう所が
何とも、彼女らしくて良いですね。可愛かったですよ。
背中と二の腕が尋常ではない細さでしたが
がりがりのガイコツではなくて、筋肉が綺麗に付いていて
鍛えられて感じでした。

麻ちゃんのCDジャケット写真は、犯罪です。
携帯もあの写真にしましたが
やっぱり、しばし見つめてしまいます。
もう~
どんだけカッコよければ気が済むのでしょうか・・・

いつも、暖かいコメントありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/204-c40fba44

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

