2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

『ファニーガール』制作発表!!おまけ

昨日の様子が出てます

    『ぴあ』
    『中日スポーツ』

『ぴあ』の、ガッツポーズが可愛いですね。
   しかし・・・見事なチカラコブ
華奢なんだけど、筋肉が素晴らしい 
あの細さで、舞台で娘役さん(主にあやねちゃん)をお姫様抱っこしてたんですから
筋肉も発達するよね?

コンサートの時のトークで、
相変わらず細いと言われて
『体型が変わったから、毎食 パン でもいい位のパン好きが
 ご飯 に変えて、大豆製品も食べるようにしている。』と言ってました。

何処が変わったのかしら・・・

確かに、お顔はふっくらして
でも、今位が丁度いい感じだけど・・・
もう少しお肉付いても良いよ
寿美礼ちゃんは,ウエストがキチンとくびれているのね?
だから、その上下にもう少し付くともっと女性らしい綺麗な体型になるね。
でも、巨乳の寿美礼ちゃんは・・・イヤかも
寿美礼ちゃんは、貧乳が魅力です。貧乳でも色っぽい
 ←怒らないでね? これでもファンですから!




各紙で、昨日の様子を見て
思い出したことや感じたことがあるので
毎度で申し訳ないですが、記録として残させてくださいね。


幕が開く前に、司会の方がカミながら
作品やキャストについて説明してくれたのですが
こちらは ドキドキ  してるもんだからほとんど聞いてませんでした 


で、幕があがると
ニッコニコの笑顔の寿美礼ちゃんですよ 
思わず 『可愛い? 綺麗? 』 とつぶやいてしまいました。
それに、見たいと思っていた紫色のドレスを着ているじゃありませんか 

アップテンポの前奏が流れると、リズムを取り始める寿美礼ちゃん
そして歌い出すと もう、ファニーガールの世界が見えるようでした。
4人で歌い継いだりハモったりしながら、後半に行くにしたがって
どんどん声が伸びていき、張りのある素敵な歌声を聞かせてくれました。

途中、阿部さんのパートの後だったかな?
寿美礼ちゃんが、チョッと間違えそうになってましたが
(早く歌いだしそうになり、田中さんと顔を見合わせたました。
そんな姿が愛らしかった。
間違えないに越したことは無いのですが、そんな隙を見せてくれるところも案外好きです。



客席には、お馴染みのお顔が沢山見られました。

宝塚の時は、Kちゃんのお供で入り待ちしたり
1回だけイベントに参加させてもらいましたが
会で活動をしていた訳じゃないので、知り合いは居ないはずなんです。

まあ、たまたま知り合った方が寿美礼ちゃんファンだった関係や
退団後は、私も積極的に参加し始めたので
最近は、よく見かける人、顔を覚えてる人が結構出来ました。
そんな、顔なじみな方々と一緒にこの会見に参加できて嬉しかったです。

寿美礼ちゃんも、コンサートの時に
『みんなの顔を見て安心した』と言ってたり
昨日も、何度も振り向いて嬉しそうな笑顔を見せてくれたので
安心してくれて、喜んでくれたんだな?と思いましたよ。
ファンはその笑顔で何百倍も嬉しくなるんです!!
元気の源だな・・・



去年のコンサートの時、
共演者がみんな初めての方ばかりだと、本人もブログで書いてましたが
新しい事を始めるのに、多少の不安もあったのかな?
でも、作・演出や振り付けがお馴染みの方々で、こちらも安心でした。

マルグリットの時は
共演者の中に、コンサートでコーラスをしていた鈴木由加里さんがいて
稽古場の様子や、公演中に温泉に言った話などを見聞きして
ああ・・・知ってる人、気を許せる人がいてよかったと思いました。

今年のコンサートでは、
共演者はいなくて、ゲストはみなさん男性・・・
でも、CD制作で関わっていた羽毛田さんが居てくださって・・・

で、今回は・・・
正塚先生は居るし、競演は初めてだけど先輩の剣さんも居るし・・・
それに、田中さんがとても楽しくて、
寿美礼ちゃんに優しく明るく舞台上でも話しかけてくれていて、
そして、大笑いしてる姿を見て 
良い人がいたな?と
お母さんは安心しました。

いや?
大きなお世話なのは承知の上ですが、
17年間花園で過ごしてきた世間すれしてない人だから
ついつい、あれこれ心配しちゃうんですね。

寿美礼ちゃんは、
人見知りしそうで、案外しないらしく
初対面で、話が弾まないと自分から色々話して相手を知ろうとするそうです。
(確か、前にお茶会で言ってたはず・・・で見せてもらった記憶があります)
それに、大人だし、アレだけのことをやってきた
ある意味芸能人なんだから
それに、辞めてからもう2年も経つし・・・
仕事場にいちいち仲良しや知り合いがいなくったって
キチンと仕事をするのは分かってますのよ!

でもね?

宝塚時代、
雪組特出の時、知り合いが全然いないけど
コムちゃんはじめ
同期が沢山いて安心・・・と思っちゃう過保護さんなのです。
(その点、麻ちゃんは荒波に揉まれてきてるから、多少のことは大丈夫だと心配しないのだけど)

構ってもらってなんぼの
姫体質だと信じてるので、
いつも、誰かが楽しませてくれて、
そして構ってくれる人が居てくれると
お母さんは安心です。

田中利花さん、どうぞ うちの姫をよろしくお願いします。
構ってあげないと死んじゃうからね・・・

なんだか支離滅裂な内容になりましたので、もうこの辺で止めておきますね。


元気を貰ったので、この調子で年末まで一気に昇って行きたいです。


>以下、拍手レス



  

>○こにゃん様
 のオサ・アサかわいいですよね?
でも、やることは凄いらしくて
今は落ち着いてマッタリできないみたいですよ。
一番ヤンチャな時なのかな?
ぽこにゃん家のお子は高等な会話をなさるのね!
聞いてみたいです。
会見、良かったですよ。楽しかった!

拍手コメント、ありがとうございました。



>○ッシー様
サンスポの記事、きれいですよね?
ぴあ のガッツポーズは、お茶目さんです。
そして、いつもの麻情報ありがとうございます。
あと、1週間チョッとですね。
ラストスパートだな!
初日が開くと、その翌週には
バウホールでの『ファニーガール』会見ですね。
久々に、ムラでの公開逢瀬に期待が膨らみます。

拍手コメント、ありがとうございました。



>○ーニャン様
頑張って行った甲斐がありました。
大変、癒されて帰ってきました。本当に良い声でした。
話し方もぽわ?んとしていて・・・良い味出してました。

相方から、何とか外出許可を取る事には成功したのですが
『1時半には帰ってきて』とか(冗談ですが・・・)言うんです。
だから、影で握りこぶしをグッと握り
『始まるのが1時だから無理かな? ゴメンネ3時には帰るから←ここ ポイント!
とにかく、笑顔・笑顔で、違うキャラになり切って頑張りました。
約束通り、お茶すらせずに直帰しましたよ。
こんなのはまだまだ序の口!年末はもっと頑張らないと。
こんな苦労も、あの2人の為なら苦にならない自分は
M体質かもしれません・・・


拍手コメント、ありがとうございました。



>○ナ様
会場で会えなくて残念でした。(何しろ、直行・直帰でしたから・・・)
歌は、本当にどんどん進化していきますね。
これだけ完成されてる人なのに
まだまだ、伸びしろがあるようで
これからも、本当に楽しみです。
年内はもう寿美礼ちゃんに会えないのかな?
何か、少しでもイベントがあるといいですね。
麻ちゃんには、バウホールでの会見の時に
ぜ?ったい 会いに行って、公演も観てくれると信じてます。

拍手コメント、ありがとうございました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/203-fa635d0a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

