2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『ファニーガール』制作発表!!その1

行ってきました!
約7ヶ月ぶりのACTシアター&約1ヶ月ぶりの生寿美礼ちゃん         

                09-09-27_001.jpg            09-09-27_004.jpg



司会はTBSの女子アナ。(名前失念)ちょっとカミカミでした。

幕が開くと出演者4人
綱島郷太郎さん、寿美礼ちゃん、田中利花さん、安部裕さんの順で並び
スタンドマイク  の前にスタンバイしてました。

寿美礼さんは、チラシの紫のドレスで 
まわりにホワホワの付いた、ドレスと同色のストールを片方の肩に掛けてました。
髪はセンターパーツの肩より少し長いサラサラヘアーで毛先を大きく巻いてます。

『Don't Rain On My Parade』を歌いました。
寿美礼ちゃん声に凄く張りがあって、絶好調の歌声 
一段とグレードアップしている感じ。
他の方もいるせいか、コンサートの時と歌い方も違い、
とってもノリノリで、ちょっと鳥肌物でしたよ 

その後正塚先生が加わって会見開始。

正塚先生の顔が少々お疲れ気味…
黒ジャケットに細身の黒パンツ 中に白シャツ着用


梅芸の社長
『寿美礼さんと企画に当たり色々話し合い・・・
バーブラの作品を歌い躍り演じれるのは、春野だけだと。
正塚先生は宝塚の人だから、スケジュール等心配したが、
劇団、本人が快諾してくれた(要約)』


正塚氏
『世の中の事をを忘れて約3時間楽しんで頂きたい。
宝塚は出演者も振り付けも稽古のピアノ伴奏者もみんな女…
今、すでに男が二人いるが、男がウジャウジャいる稽古場が楽しみ
オサはあれだけの事をしてきた人だから、
今回は女の姿で色々さらけ出して欲しい
今は楽しみですが、12月入ると何が楽しいのか?になると思うが・・・』


寿美礼ちゃん
『この作品を初めて見たときは主演がバーブらだとは知らず 
知ってからは何回も何回も見て、どんどん嵌っていった
今回この作品ができてとても嬉しい。
出演者の方、そして演出の正塚晴彦さん ←先生とは、最後まで言いませんでした
みんなで楽しい作品を作りたい。どうぞ宜しく』


綱島さん
『たまたまマルグリットを見て(普段あまりミュージカルは見ないそうです)
素晴らしい女優さんだな?と泣いてしまうほど感動した。
ミュージカルって良いなと思った
今回オファーを受けて、ファニー役が春野さんと知らずにいてビックリした。
ミュージカル経験はほぼ無いに等しいので
これから歌レッスンも頑張る 』


田中さん
『春野さんと競演させていただきます。どうもすみません 
初めての方ばかりですが、剣さんとは友達。
(寿美礼ちゃんの)先輩なのでその辺をしっかり押さえて(笑)
ずけずけと言う役で いつもそんな役ですが
古き良き時代を思いながら楽しんでいただきたい』


安部さん
『役名が難しくてまだいえない フローレンス・ジークフェルト?世
普段は役者だが、今回は大プロデューサー役なので
えらそうに堂々とやりたい
どうぞ宜しくおねがいします。』




剣さんのビデオコメント
『春野さん初めてです。どうぞ宜しく
田中さん、阿部さん以外は初めて
正塚先生も初めてなので楽しみです』


橋本さんのビデオコメント
『ぜひ沢山のお客さんに見ていただき
弾けちぎれるほどやってみたい』


長くなるので一度切ります。

                 09-09-27_002.jpg
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/201-de975fea

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

