2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

久々に子ネコ?のオサ・アサ&寿美礼ちゃんイベント・・・

もう、子ネコでは無くなって来ました。
青年・・・って感じです。
kちゃんが、連休中におめかしした2匹の写真を送ってくれました

しかし・・・
『 ゴージャスなほうがオサ アサは・・・似合わなかった 』 とのコメント付きでした。

もう・・・
エコヒイキ反対 


                     090920_083727~000
                      ↑ゴージャスがお似合いのオサちゃん





                     090920_094454~001
                      ↑あんまり似合わない(ってか、変顔・・・)アサちゃん


オサちゃんは、枝豆を食べるそうです。
なんてヘルシーなんだ・・・すっかりベジタリアンみたい。

大きくなりました。
ほんの5ヶ月前は、手のひらサイズで ネズミみたいだと言われてたのに・・・

でも、この子達はKちゃんに(厳密には息子クンに)拾われてきた時
まだ、へその緒が付いてる状態で
調べてみたら、へその緒が付いてる状態と言うことは
産まれたばっかりみたいだとか。

親ネコは居なくて泣いていた?から
母乳(初乳)をほとんど飲んでなくて、免疫力が付いてないのでは?とのこと・・・

だから、家から絶対出さないそうです。
これから寒くなるから、万が一風邪でも引いたら大変だしね!

箱入り息子2匹、Kちゃん一家の愛情を受けてスクスク成長するでしょうね。
また会いに行きたいな?



オサちゃん(人間の方です)の
 発売特典イベント・・・
抽選で100名!ってやつ・・・
当たる気満々だったのに ダメでした 
気合が入りすぎたようです。

しかし、お友達のなんとお母様が当選なさったそうです。

先日、このお母様とご対面させて頂いて
約4時間程 沢山のお話をさせていただきました。
とてもパワフルなお母様! そして楽しくて、面白い!!
70代には思えません。

寿美礼ちゃんファンの娘さんの影響で?今やどっぷり寿美礼ファン 
昔っから宝塚大好きで、かなり深いファン時代を過ごされて来たみたいです。

寿美礼ちゃんに関してはまだ初心者ですが、積極的にファンクラブのイベントにも参加されて
そして、今回無欲の当選 

娘さんは、『 私が代わりに行きたい・・・ 』と言ってました。 そうだね・・・
お母様の報告が聞けたら、ご紹介させていただきますね。




そして、日曜日は
『ファニーガール』製作記者発表会
ワクワクしてます。
大きな会場での、公開記者発表なんですよ。

歌も歌ってくれるそうです。
どんな姿で登場するのかしら? 
私は、チラシやCMで見た紫色のドレス姿が見たいけど、
 (この衣装、としこさんがエンターザレビューで着た衣装なんですって)
おニューのドレスで登場かもしれませんね


そして何と、ハリーも出席とか・・・(そりゃそうだ。ハリー演出だもの)

でも・・・
大丈夫なのか?
日帰りでしょうね??
そうじゃないと、お稽古が進まないよ!!
それでなくても ゴニョゴニョ なのに・・・

寿美礼ちゃんも大事だけど
麻ちゃんも、月組も・・・
頼むよハリ???


>以下、拍手レス




>○り様
行って来ますね。
会から、追加で参加募集がかかり
速攻で申し込みして、無事参加出来ることになりました。
どんな姿で登場するか楽しみです
ご報告を、お楽しみに!

拍手コメントありがとうございました。



>○ナ様
ファニーガールのCM、無事見られて良かったです。
しかも、麻コンの後に流れるなんて・・・
なんて あさ・おさ なんでしょうか。素敵です。
本当に綺麗で可愛かったですよ。
27日、楽しみですね。
お目にかかれると良いのですが・・・

拍手コメント、ありがとうございました。


>○ッシー様
連休中のムラ通い&お墓参り、お疲れ様です。
そして、素敵な情報も・・・
CDイベントは、やはり狭き門でした。
でも、記者発表を見られる事になったので楽しみです。
ご報告しますのでお楽しみに。

拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/200-0ef1eb32

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

