2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

連休 中日

三連休ですが・・・
給料日直前なのでどこにも行かず
ただひたすら家事と 鑑賞に耽っています。

数日前、ボーナス払いで旦那さんが購入した大型テレビが届き
でも、自分が見たいものを自由に見られるわけもなく
やっと昨夜遅くに
家中が寝静まってから を見ました。

まずは チョー久しぶりに SENAコン  
大好きなんですが最近新作に気を取られていた見てませんでした。
4年位前になるのかな
歌い方が幼いと言うか、声が高目で驚きました。
随分変わったな?

次にアプローズTAKARAZUKA・・・
アプローズかカクテルかと言われて選べないくらいこの2作が大好きなんですが
(カクテルは博多座バージョン

某国営放送で中継したアプローズ初日バージョンは
 でカットになってる場面もそのままなので
1番見る回数が多いです。

とりあえずこの2本を見て、

大画面で見ると

迫力あるけど目が疲れる

慣れないと酔いますね 

でも、癖になりそうです 


さて・・・
麻ちゃん トート
エリザベートの作品自体は大好きなんです。
あやかシシィ・麻子シシィに魅かれ
手の動きが妖しくて素敵なマリコトート(お歌の事は言わないで  )
最高の歌唱力とビジュアルの春野トート(寿美礼ファンですから・・・)
何回も繰り返し  を見て
歌もセリフも完璧に覚えている
カラオケで「私だけに」を歌うほど好き
でも、もうこれでよかったんです。

麻ちゃんはシシィが1番好きなの。
ルキーニを好きな人も沢山居るだろうし
友人のkちゃんも、kちゃんの息子(中2)もセナルキーニを崇拝してくれてるんだけど
私は麻ちゃんシシィが好きなんですよ。
ご本人もやりたがってたのかな?
役としては見てみたいけど
他の配役とか
今の時期とか
色々考えてしまうと、素直に喜べなかったんです。
(それに、カツラを被った麻ちゃんがイマイチ・・・ 地毛が1番すき)

でも、3役制覇ですよ 
一人エリザベートが出来ますよ
きっと熱いトートになるだろうと 
期待することにしました。
麻ちゃんエリザを生で観られなかったから リベンジです。

は? 来年、東京は夏です。
夏休みも微妙に絡んでくる・・・
そして、シシィは誰


寿美礼ちゃんのトークショーの記事が出てますよ↓
asahi.com

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/20-6f7dea14

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

