2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

銀ちゃんの恋

きょうはヅカ友のKちゃんと
銀ちゃんの恋をみてきました。

楽しかった

銀ちゃんは、むかし初演をテレビでみました。
久世さんのファンで・・・
でも
宝塚で鎌田行進曲?と、思いましたが
その当時も面白いな?と思ってみてました。

それから何年たったかしら?

大空さん好きです。
やんちゃで繊細なスターさんがピッタリでした。
着流し姿で客席から登場の時
通路横の席だったので真横を通る大空さんに
度肝を抜かれました。
広い肩幅に細い腰 素敵だったよ。
(スミマセン 大空さんの感想が容姿ばかりで・・・)

みつる君大熱演!!
2枚目を捨てて 大部屋俳優になりきってました。
背中を丸めた歩きや
少しどもるような
ビクビクした小心物の感じとか
小夏さんへの思いや
銀ちゃんへの熱い思いがビンビン伝わってきました。

すみかちゃん役者ですね。
泣きに芝居がピタッとはまる・・・
声に特徴のある人ですが
歌もダンスも御上手なので
見ていて安心感があります。
(でも、今回も前回の舞姫も少し前の早苗さんも
 泣き芝居ばかり印象に残ってます。違う芝居も見てみたい。)

下級生も上級生も役者揃いで濃くて弾んでて良いカンパニーでした。

ゆう君・あやねちゃん・絵莉千晶さんが一緒に観劇してました。
みんなカーテンコールの後
緞帳が下りて来たら、床にひれ伏すようにして
客席に手を」振っていました。

ロビーに白尽くめの方々が・・・
本日千秋楽なので、退団者のファンの方ですね。

お疲れ様でした。

千秋楽おめでとうございます。

帰りに食べたタコライスがスパイシーで旨かった!!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/2-74099ca3

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

