2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ただいま!

無事、おととい東京に戻りました。
朝9時半から、那須ハイランドパークで遊び                                   09-09-22_008.jpg

               09-09-22_005.jpg

夕方4時過ぎに現地を出発
所々渋滞していて、家に着いたのが9時過ぎ・・・
それから夕食を食べに行き、約1時間で早々に帰宅。
(遅い時間だったけど○っぱ寿司はファミリーでいっぱいでした)
11時半には寝ると言う早業で一日を終えました。

疲れて朝までぐっすり熟睡していたら、
運転して、もっと疲れてて 私より1時間以上早寝した旦那に
朝早くに起こされて (ゆっくり寝てられないのような体質)

『墓参りに行くから早く起きろ』と・・・
子供たちもお疲れモードでしたが
大事なご先祖様の墓参りに行き
シルバーウイークをしめました。

今日は、朝から溜まった洗濯物を片付け
本当はジャザサイズの予定が
トイレの床工事が入ってしまい
1日トイレ番・・・

作業をしている職人さんをただ見守るだけ。

職人さんを横目にネットをする訳にも
スカイステージを見るわけにも(モチロン 鑑賞する訳にも)いかず。
台所の片付け、洗濯物の片付け、作業のチラ見を1日中してました。

チョッとだけ今月のグラフの『Another Stage』のセナジュンさんを眺め・・・

このページの一番最初の
シマシマの巻物に
重ね着(たぶん閣下がマントを脱ぐ前かな?)の中の
白Tシャツ しかも2枚?
そして、この目つき 
大好きです  ←告白

カッコイイな?
この姿に惚れない人がいるなんて
しんじられな?い 

早く会いたいけど
会いたくない・・・

ず?っと来て欲しくない
とっても複雑な心境です。

初日まであと2週間・・・ 
entry_header

COMMENT

お帰りなさい!そして、お疲れ様です!
楽しいシルバーウィークみたいで羨ましいです☆
私も、Another Stageの最初のページのあさこさん大好きです♪
あさこさんって、白TそしてV開きがめっちゃ似合うと思います*^^*
あと、ロングベストにジャケットを羽織られている、闇広ダンスの後ろ姿とか、あの肩の上がり具合・足の曲げ方・・・
男前過ぎて本当大好きです♪
本当に!あのあさこさんの眼差しに堕ちない人がいるなんて!この先ずっと理解出来ないだろうなと思います(笑)

まみ様

>お帰りなさい!そして、お疲れ様です!

疲れましたが、楽しかったです
自然の中でマイナスイオンをタップリ吸収してきた感じです。
山の夜は真っ暗で、川の流れる音しかしなくて不気味なほど静かでした。
普段、うるさい都会?暮らしだから、チョッと怖かったです。

> 私も、Another Stageの最初のページのあさこさん大好きです・・・
本当に!あのあさこさんの眼差しに堕ちない人がいるなんて!
 この先ずっと理解出来ないだろうと思います

その通り!
同じ意見をお持ちの方が居てくれて嬉しい
もう、あんなにカッコイイ人がこの世に存在するだけで不思議ですが、
その魅力に惹かれない人が居ることも
私にとっては、不思議でならない・・・

えぇ・・・
恋?は盲目
腐ってますし
病んでますが
それがなにか?
みんな、仲間ですよね~

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/199-195b1d81

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

