2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

『梅芸』専属(契約)アーティスト 春野寿美礼 ? 追記あり?

いつの間にか、寿美礼ちゃんが梅芸の専属になってました。
梅芸絡みの仕事ばっかりだったから、当たり前っちゃそうなんですが
それに、去年のコンサートの頃から
個人事務所だけど梅芸の傘下とは言われてましたよね。

専属だけど契約なの?
他の人と、どう違うんでしょうか?

しかし、所属アーティストがOGばっかりって言うのがいいですね。
妙な仕事は来ないだろうし
なんか、安心できる感じです。
豪華なメンバーです。 ココ→『梅芸』


夕飯を食べ終わって、何気なくCSを付けたら
雪組の『ジョイフル』を放送していて、それが終わったとたん
『ファニーガール』の宣伝が流れましたよ 
綺麗でした 
ちょっとクネクネしてました 
コメントも言ってました 

また見られるかしら?

月曜・火曜が、友の会でのファニーガール先行販売なんです。
そのテロップが流れましたから、
今日、明日はまた流れますかね?

チケットは1枚だけ取りました。
もう少し観たいけど
何せ、恐怖の12月公演  の直後だから
魂が抜けているんじゃないかと・・・
今はまだ余裕ですが
下手に取ってしまって行けないと何だし・・・
いや、取っておいて無理やりでも行って癒されてくるか・・・
考え中 

お風呂上りにまたCS付けたら、『舞夢』やってます。
宣伝が入るかもしれないから、録画しながら見てます。
あぁ・・・
『アイ・ガッチャ』の場面・・・
麻ちゃん入りで見たかったな 
あと、『この世界の終わりの夜に』を熱唱する後ろで、水さんや霧ちゃん、ユミコちゃん達と一緒に
白(シルバー?)シャツ・黒パンツ姿で踊って欲しかった・・・




そうそう
(これって、一般的に話してもいいことなのかな?もし、不適切なら後で削除しますが・・・)

来週、ファニーガールの記者発表があるんです。
チケットを会で申し込むと参加出来るの 
今日、ご案内が来たので参加してきます。

また、レポートしますね!
お楽しみに 



追記!!
『舞夢』の後に、ファニーガールの宣伝流れました 
バッチリ録画できたよ 

entry_header

COMMENT

No title

まみあさ様、こんばんはぁ

先ずは御礼を・・・温かいタレコミありがとうございました。e-466

そうそう、所属と専属契約とはどう違うんでしょうかね?
多分、所属の方はマネージメントも梅芸なんではないんでしょうか?
それに対して、まさたんの場合は一応個人事務所があるんで、
マネージメントの詳細はそちらでするのではないでしょうか?

そんな感じで、所属と専属契約の違いがあるんじゃないかと・・・
単なる憶測ですが。
何れにせよ、これからも素敵なアーティスト活動を続けていって欲しいと思います。

C-BANG様
> 先ずは御礼を・・・温かいタレコミありがとうございました
お役に立てましたか?
 会からのメールが今の命綱・・・
 激しい麻切れを少しでも癒してくれています。

> そうそう、所属と専属契約とはどう違うんでしょうかね?
情報では、現在のマネージャーさんは梅芸の方らしいです。
 でも、東京での観劇のお供はファンクラブの代表さんだったりしますが・・・
 まあ、どっちでもいいです。
 寿美礼ちゃんが自分のペースを乱すことなく
 良い舞台やコンサートに専念できるなら。
 そして、是非麻ちゃんとの競演を実現させてくれるなら
 もう、何処の所属でも・・・(麻ちゃんジャニーズでも・・・)
 それだけが楽しみなんですから。 
 そうやって、現実から目を背けてます v-406

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/197-c4a6e82c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

