2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

チョッと一息・・・ & コメント返し。

え?っと、

雪組さんが東京公演初日でしたね。
おめでとうございます。

インフルエンザの影響が無いといいですね。
今の所は、落ち着いていて
入り待ちなど、通常通りみたいですね。 良かったねHちゃん

新コンビでの公演は、

コメディ?と
公式グッズにポンポン  が登場して
お客様参加形のショーのようで・・・

楽しそうですね?

観たい気持ちは十分にあります。

でも、劇場が遠く感じてしまうのは
現実逃避が始まってるのか・・・


夏休みと、休み明けのインフルエンザによる学級閉鎖のおかげで
観る予定だった星組も見に行けず・・・

雪は?

花は?(マメちゃんが最後だから、観たいのだけど・・・)

それが終わると、怒涛の年末が・・・



会から、色々なお手紙が届いてます。
白い会服の案内とか 

これを見ると、本当に近づいてきたな?と・・・

大劇場初日まであと3週間です。
お稽古も、もう半分が過ぎたんですよ。

なのに、
休みだったり・・・
半日だったり・・・
お休みの前日はガード解散になる位までやってますが
それ以外の日は今までに無いくらい,楽な時間配分に感じます。

これからなのか?
それとも、上手く行過ぎて短い時間で済んでしまうのか?
細かいことは分かりません。

ハリー 頼むよ?
ファニーガールの製作会見もあるから
忙しいだろうけど
麻ちゃん含め、大切な月組の
大切な公演ですからね?

モチロン、ミッキーも!!


先日、久しぶりにKちゃんとランチ して
のオサ・アサ話を沢山聞きました。

『あいつらヒドイのよ? 』 から始まって
ズのアレコレを・・・

爪とぎをするのではなくて、駆け上るのでタンスが傷だらけ・・・

食洗機の裏に入って熱風でヒゲがチリチリの オサちゃん

食パン も食べる アサちゃん
(因みに、 オサちゃんはレタスを食べたそうです シャーリシャーリ 美味しそうに

もう、大きくなりすぎで
このままいくと 肥満 になりそうだと言ってました。
ご飯を食べたばっかりでも
キッチンに誰かが立つと 『にゃ?にゃ?』 甘えておねだり
食卓についてると膝に乗ってきて 『にゃ?にゃ?』 おねだり
人間が落ち着いて食べられないから
締め出してご飯食べてみたら
ドアの向こうで,異常なほどの鳴きっぷりでかえって落ち着かなかったとか・・・

家中を飛び回ってるようです。
でも、やっぱり寝るときは2匹くっついて寝てるんだって

写メを見せてくれたんだけど
『載せたい!』と言ったら
もっと、ちゃんとしたのを撮影 して送るからと言ってました。←相変わらずの親ばか
届いたらお見せしますね。


>以下、拍手レス




 
>直メ下さった ○ゆ 様
楽しいメールをありがとうございました。
 お互いに、懐かしい時代とそして、今を共有できて
 とても嬉しいです。
 これからも熱く語って行きますので
 宜しくお願いします。
 また、メールもくださいね。



>9月11日 14:29に拍手コメントくださった方
 『スミレの香りをかぎつけて』なんて、
 とてもすてきなコメントで、
 20000hitのお祝いまで頂いて嬉しいです。
 十分に小踊りして頂けたでしょうか?
 これからもご訪問、お待ちしています。
 どうもありがとうございました。



>直メ下さった ○ッシー様
 いつもいつもありがとうございます。
 麻ちゃんはやはり、インフルエンザ対策でしょうね。
 残念だけど仕方ないですね・・・
 コンサートは、梅田では東京より更にパワーアップしていたようで
 両方ご覧になれてうらやましいです。
 次のチャンスは製作会見ですね。 
 遭遇の折には、熱いレポートをお待ちしています。 
 ありがとうございました。



>ナナ様
 先日は、どうもありがとうございました。
 コンサートは本当に素晴らしかったですね。
 これからも、ず?っと変わらず応援していってください。
 私もご一緒させていただけたら嬉しいです。
 いつも、つたないこのブログを楽しみにして下さっていて
 嬉しいやら、こっぱずかしいやらですが
 頑張って続けて行きますので
 これからも、よろしくお願いします。
 拍手コメントありがとうございました。 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/196-b20b648a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

