2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

救急車? &霧ちゃんのお嫁さん。


すっかり乗り遅れてますが、
霧ちゃんのお嫁さんが決まりましたね。→ 「公式」
蒼乃夕妃さん…

あすかちゃんの最後の公演で新公をやった人
去年?バウのアンナ・カレーニナでも主演娘でしたか?
星組は (ってか、月以外は…) ほとんど分からないのですが
綺麗で、学年の割には大人っぽい感じの印象があります。
霧ちゃんもいい大人?だから、二人で大人っぽい感じになると良いですね。

とにかく、お嫁さんができる事にホッとしました。
やっぱり、ラブラブ感や熱いデュエットダンスが無いとつまらないよ
アパショナードは良かっけど、博多の?をCSで見たら、
フィナーレのデュエットダンス良いな?と羨ましく思いました。

ヤモメは、麻ちゃん限定で、来年からは通常に戻ってくれて嬉しいです。
(本当は、浮橋から麻ちゃんにも新嫁を迎えてもらいたかったが、
エリザがあったから無理だったのかな…3作品、新嫁と出来たのにね )


それと、
ラストプレイのポスター撮影風景のロングバージョンをやっと見る事が出来ました。

短いのと、何だかドラマチックに構成されたテレビナビバージョンは見てましたが、
噂のロングバージョン…

何回も救急車!と叫び、
撮影が終わってオチャラケてるのを、
霧ちゃんに 「はいはい、前向いて ちゃんとしてください」
みたいにされてる麻ちゃんの姿…
可愛らしい麻ちゃんと、お母さんみたいな霧ちゃんでした。

二人共、スーツ姿なのに
黙って立ってたら、ひたすらカッコいいのに…

足を後ろに上げて、飛行機が飛んでるようなポーズには、何か意味があるのかしら?
エリザのプロダクションノートでも、あのポーズしてましたね。
全く男の子みたいに無邪気なんだから!



お稽古は、順調に進んでいるのでしょうか?
個人的に休みだったりするみたいですが、大丈夫なのかな?

今日は、麻ちゃんがお稽古お休みです。
entry_header

COMMENT

やっぱり、相手役がいるって羨ましいです。
まりもちゃんは実力派みたいなので、きりやんと共に、これからの月組を盛り上げていってほしいですね。(スカピンをやるとの噂も・・・)
コインブラポスターのまりもちゃん、ちょっとみほこちゃんに似ていませんか?
ラストプレイ撮影風景のお二人、本当に無邪気な男の子みたいですね^^
そんなところも大好きです*^^*♪

Re: タイトルなし

まみ様
>やっぱり、相手役がいるって羨ましいです。
 そうですよね~
 ヤモメはそれなりにカッコイイ感じですが
 やっぱりラブラブしてるのを見て、妬いてみたいです。
 
 まりもちゃん、ポスターのメイク、目元が少しミホコちゃんに似てる感じで
 安心感があります。楽しみですね。
 
 麻ちゃんは、霧やんの前だと甘えた感じに見えますね。
 それだけ信頼していて、安心して自分を出せるんだと思います。
 そんなゆる~い所を見せてくれるなんて
 キュンキュンしちゃいますよ!
 私も大好きです。

 コメント、ありがとうございまして。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/195-79151558

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

