2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ラスト・プレイ稽古場レポート

コンサートの感想はチョッとお休みして
『レスト・プレイ』 の稽古場レポートが、今日のニュースで流れたので そちらを・・・

あいかわらず男前なトップスターさん&組長でいらっしゃる 
トップスターセナジュン氏
本日は、白地に柄の入ったTシャツに黒のキラキラした細い巻物を首に一巻き
黒ジャケットに黒パンツ・・・ (麻ちゃん・・・足をもう少し閉じたほうが良いかも・・・)
太ももがパツパツで、健在!元気そうで良かった 


以下、箇条書き

* 稽古開始から約1週間、バイト?していたから(エリザの後)あっという間。はや?い
  麻→突っ走ってる  組→歩いてる?

* 芝居の立ち稽古でセリフがほとんど入ってる麻ちゃん
  会話だから、セリフを覚えないと立ち稽古できない。 
  大量のセリフ(←また?)をほとんど覚えた

* 焦ってなくて・・・
  部屋とかもチョー綺麗

* ひさびそ(久々)の芝居とショーだから、余裕を持って稽古したくて早めに・・・
  みんなとの時間を楽しみたい。みんなが見守ってくれてるのが凄く分かる。

* 芝居は・・・ピアノですよ!
  凄いひける! セナジュンさん凄いから乞うご期待 (ホント? ニヤニヤしてるけど)

* りゅうちゃんは胡散臭い孤児院の院長さん

* 普通の化粧のショーはファンシーダンス以来

* プロローグ、カッコイイ
  今までにない、斬新な感じ!曲も! 70年?60年代?
  勢いがあって、ひと場面でいろいろ変わる。

* 最近の月組では ないくらいの勢いで明るくてみんな弾けてる。
  このまま、ダレなくてパーッと上っていければ
  いいものをお見せできると・・・

月組は、稽古中クーラーを付けないそうで、
ガンガン踊って大汗かく。 暑い時は汗かこうよ!って・・・その方が体に良いのよね。
この段階で、まだショーはプロローグのみ
芝居はセリフは上がってるけど、歌はまだみたいでした。
この収録から更に1週間以上経ってるから、きっと今はもう少し進んでるでしょうね。
胡散臭い院長さんと凄い腕前のピアノが楽しみです 

って、やっぱり麻ちゃんにピアノ弾かせるんだ・・・
なんかこのお方、毎回色々なことにチャレンジさせられてるように感じる
お披露目のアイリッシュダンスだったり、テーブルマジックだったり・・・
器用に何でもこなしてしまうんだろうな・・・

とにかく元気そうでした。

麻ちゃん、月組のみんな、頑張ってね 


>以下、拍手レス



>ヨッシー様
毎回のご活躍と、それに関するレポートをありがとうございます。
二人の公開デートは叶わなかったようですが
近くまで来ていたのだから、きっと何らかの接触をしていてくれたと
信じています。
たとえ、観られなくても お互いのことは思っていると・・・

拍手コメント、ありがとうございました。



>プーニャン様
本当に、期待を持たせる二人でしたね。
公開逢瀬はならなかったけど
DRを観たと信じて、自分に言い聞かせています。
寿美礼さんも、閣下をソデから?観ていてくれたはずだと、信じてます。

次は必ず!!!
ファニーガールの大阪?記者会見の時には
絶対に大劇場公演を見に行ってください・・・ネ・・・姫!

拍手コメント、ありがとうございました。



>9月6日20:00 拍手くださった方。
お気遣い、ありがとうございます。
すっかり元気になりました。
サヨナラ公演が秋から冬に掛けてで
新型インフルエンザだけでなく、普通のインフルエンザや風邪も心配ですね。
麻ちゃんはきっと、注射苦手だけど予防注射打って頑張ってくれるでしょう。
組のみんなも、ファンも・・・元気に12月27日が迎えられるといいですね。

拍手コメント、ありがとうございました。


>よん様
コンサートの感想、楽しんでいただけて嬉しいです。
よん様も、初日と千秋楽に参戦でしたか!
オープニングの髪飾り? 摩訶不思議でしたが、
今となってはそんなところも愛しく感じてしまう まさに、春野寿美礼様ですね。
14階の女の子は、何を食べすぎて もう食べられないと言ったのでしょうね
まったく可愛い人です。
今頃はボ?っとのんびりしているのでしょうか?
次の活動が待ち遠しいですね。
感想の続きもまだまだ書いて行きますのでお楽しみに!

拍手コメント、ありがとうございました。

entry_header

COMMENT

私、スカステに入ってないので、こういうレポートは凄く嬉しいです!
最近のあさこさんは、黒ジャケットに黒パンツスタイルばかりなんですよ^^;
でも昨日の出は、入りとは違い、細くて白くて、アキレス腱がキュッと引き締まった足首を拝見出来ましたよ☆
あさこさん、ピアノ弾かれるんですね。
私が一番気になっていたことでした。
あさこさんの指は、ピアノをやっていたといっても良いくらい綺麗な指ですよね。
私は1オクターブ弾くのやっとでしたけど、あさこさんなら滑らかに弾かれそうです^^
またレポート楽しみにしてます!

> まみ様

レポート、楽しんでいただけてよかったです。
麻ちゃん、あの口ぶりでは 
本当に凄く上手いのか
もしくは、ふり がお上手なのか・・・
含みのある感じだったので
本当に、お楽しみに!って感じですよ。

前にムラのお茶会で 「ネコ踏んじゃった」 を、流暢に弾いたと聞きましたが
音楽学校時代 「弾けない人は、弾ける人の指使いを見て覚えた」と
確か、何かで言ってましたね・・・
きっと器用に、覚えれば弾けるのかもしれませんね。
期待しましょう!
麻ちゃんの長くて細い繊細な指から
どんな曲が奏でられるのでしょうね!

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/192-3fea732a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

