2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

トーク&  月組来年・・・

20081120102838
到着しました。これから入場です。





 ただいま 

楽しかったです。

おさちゃんは真っ白なパンツスーツで、インナーも白
長袖の袖口と胸元にヒラヒラっレースが付いてて
じゅりさんに袖がポイントなのに入っちゃってるよと言われて
袖口のレースを引っ張り出してました。

《以下覚書》

* 人前ではスカート姿披露してないけど、つい2日前普段のスカートを買った
  自分では分からないから友達に付き合ってもらって選んでもらった。
  オレンジとか緑を着てみた。

* 六本木ヒルズは今日が始めて 

* オフでゴルフ打ちっぱなしに2回行った。結構楽しかったけどボールに当たらないから
  練習してボールが飛ぶようになったらコースに行きたい。

* じゅりさんにタンポポの種(綿毛)みたいと言われて
  その表現がツボにはまって笑いが止まらなくなっていた。

* ピンクハウスを着て欲しいと言う要望に 「イヤです!!」とキッパリ 

* とりあえず性転換して、裏声で歌う練習中
  裏声と地声の境目が難しいので・・・一人カラオケを勧められる。
  自分の闇練の場所に困ってたから結構乗り気。

* じゅりさんとのデュエットすきだった。

* エンター・・・のアランフェスの場面はおさ・じゅりのものだから
  今回の全ツでは違う曲になったと酒井先生が言ってた。

* 女性らしく暮らすために丁寧に過ごす様にしている。
  (ジャガイモの皮とかもをピーラーじゃなくて包丁で丁寧に剥いてる)

* ディナーショーは祭りだから明るく華やかに。


順番めちゃくちゃかも知れないし、言葉とかも微妙に違いますが
雰囲気を御知らせしたくて頑張って覚えてる範囲で書きました。
CSで放送されるそうです。


マルグリットの曲が難しくて大変だと言ってました。

いつもよりしっかりしている感じがしました。
じゅりさんにも案外タメ口聞いたりして下級生モードではなかったです。
綺麗で可愛かったよ。

 ディナーショーの場所やマルグリットの日程があやふやで
 詳しく聞かないでと・・・



そして・・・ 月組公演・・・
麻ちゃん
来年エリザですか・・・公式
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/19-c6a9997e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

