2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『男と女』 感想・・・の前に。

                  09-09-05_001.jpg
                      ↑
           長男が大阪・名古屋ツアー?のお土産に買ってきたお饅頭。(私も大阪行きたかった)

やっと、何とか日常生活できるレベルに回復しました。

金曜の昼過ぎに、怪しい感じがして計ったら  37,7℃・・・
平熱が低いので結構シンドクて、夕方受診したら 
「熱が出てまだ数時間だから インフルエンザ反応は今調べても出ない」
と、言われてしまい・・・(家の地域でインフルエンザ大流行中!子供が4日間学級閉鎖でした)
とにかく、明日まで隔離(って、絶対無理!)と言われ、
 マスク必着で帰宅し、旦那にメールして簡単な夕飯作って寝室に篭りました

土曜は、月組大劇場の一般前売り・・・
頑張ってPCで参戦も、惨敗・・・
それから病院で検査の結果、インフルエンザは陰性で取りあえずホッとしたものの
風邪が治った訳でもなく、ひたすら眠り続け (たまにメールしたり・・・)

日曜になっても熱は変わらないものの
だるさが取れたので夕方から活動開始!
動くと汗がダラダラ  出てきて そのおかげで何とか回復しました。



前置きが長くなりました。

 コンサート、終わってしまいましたね。
残念ながら、麻ちゃんの姿は客席では見られなかったようですが
今まで寿美礼ちゃんの出るものを欠かした事がない麻ちゃん
(現役最後のディナーショーは全ツの最中だったから無理だったけど)
きっと、リハーサルをコッソリ見たのではないかと・・・
いや、見ていて欲しいと・・・
そんな願望を持っています。

今更コンサートの感想なんて と思う方も居るでしょうが
あくまでも、自分の記憶と記録のため?
まあ、ここは私の日記みたいなものなので
あえて、書かせていただきます。
それでも全曲は書ききれないし、記憶も曖昧になりつつあるので(25曲以上ありますから・・・)
強く記憶に残ってるものを抜粋して、初日と楽がごちゃ混ぜになるのを覚悟して・・・

書いていきますよ。

『男と女』感想1へ続く・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/189-e4da0871

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

