2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『男と女』千秋楽

只今、発熱中…
でも、インフルエンザではありません。検査は陰性だった(鼻に長い綿棒入れられて 痛かった )

携帯を布団の中に持ち込んでるので、携帯からコッソリ…

いつも優しい T様 からメールで、残念ながら本日も公開逢瀬は叶わなかったそうです。

コンサート千秋楽は凄い盛り上りで 共演者みんなが、
寿美礼ちゃんの事大好きになってくれたみたいですよ。
人柄が出てましたからね。良い人なのよ!寿美礼ちゃんて…
天然で無防備で、皆が守ってあげたくなるの。


昨日、麻ちゃんの会から入待ちの配信があった時に、時間を逆算して
もしかしたら…とラストチャンスにほのかな期待をし、
遠征中の T様 にメールしたのですが…
きっと麻ちゃんは、人混みを避ける為に、初日のDRを見たんじゃないかと想像します。
(月組でもチョッとだけインフルエンザが流行ってるそうですよ。)


では… 寝ます。
entry_header

COMMENT

No title

まみあさ様、こんばんはぁ。

公開逢瀬は叶わなかったんですか?
それは残念。
お稽古時間が遅かったので、
もしやと思ってたんですけどね。
脳内の妄想ばかりが膨らみます(笑)

えっ、月組さんでもインフルが?
それは大変ですね。
掛かった方は早めの回復を、
まだの方は回避で元気一杯で本番に臨んでください。

まみあささん、発熱は大丈夫ですか><?
インフルエンザじゃなくて良かったです。
私も高校受験前の大事なときにインフルエンザに掛かって・・・あれ程の苦痛は今までに経験したことがないぐらい。
お陰で、それまで解っていた問題が一切解らなくなりましたよ(笑)
なので、あさこさんにも月組の皆さんにも、ご無理だけは絶対にしてほしくないですね;;
まみあささんも、ご無理だけはなさらず、ゆっくりとお休みください。

>C-BANG 様>

公開逢瀬は叶いませんでしたね。
お稽古時間を知ってから、本当に落ち着かなかったのですが
残念・・・
まあ、しかたないですね。
麻ちゃんも大切な公演を控えての稽古中ですから
無理はできません。
脳内妄想で我慢です。

>月組さんでもインフルが?
ちょっと小耳に挟んだのですが、稽古をお休みしてる組子が居るとか・・・
これだけ世間で流行ってるのだから仕方ないですよね・・・
蔓延しないことを祈ります。
予防には手荒い・うがい・マスク しかないですが
しっかり予防して、怪しいときは休養を・・・これに限ります。

コメントありがとうございました。

> まみ様

ご心配頂いてありがとうございました。
夏風邪とのことで
やはり、暑い時期の無理が今頃出てしまったのかな?
チョッと気を抜くとすぐ体調に出てしまう・・・
公演中、いかに気を張ってるかがわかります。
もう、すっかり回復しました。

>インフルエンザじゃなくて良かったです。
ホントにそう!
インフルエンザは体がシンドクて、私も数年前にかかりましたが
大変な思いをした記憶があります。

でも、今の時期のはまだ症状が軽いようですね。
かからないほうが良いけど、かかるなら軽いうちがいいかな?と
年末のことを考えてしまいました。

月組公演中の休演者が出ないように・・・
それだけが心配ですね。

コメント、ありがとうございました。
まみ様もお体に気をつけて!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/188-66b45907

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

