2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

麻ちゃん 色々! (追記しました。)

寿美礼ちゃんの歌謡コンサートにドキドキしている間にも
麻ちゃん関連では色んなことがアップされていたのでした。

すみません 
基本は麻ちゃんファンなんですよ。
でもかなり近い割合で寿美礼ちゃんも放っておけなくて・・・
良いじゃないですか! 
あさ・おさファン と言うことで・・・
   ↑
この言い方、深い意味は無いですよ。
世間的には おさ・あさ と、上級生順に呼びますが、
私の中では頭一つ分だけ麻ちゃんの方への思いが強いから
好きな順番で あさ・おさ と呼んでます。  別に・・・攻めとか受けとかじゃないからね 〇〇ちゃん!


で、とりあえず目に付いたものはこちら↓

                 『TCAミュージック』
                 
                 『スカイステージ10月特集』
                 
                 『公式 ラスト・プレイ 配役』



あぁ・・・
 は持ってる曲ばかりなのに・・・
写真が素敵過ぎて、これだけのために買ってしまいそうなんですけど・・・



スカイステージはもうサヨナラ特集に入るんですか 
しかも、ギャツビー放送してしまいますか・・・
最近、宮様や、閣下にうつつを抜かしていて
ギャツビー見てませんでした 
って、この写真が これまた  ス・テ・キ 



配役、やっと出ましたね。
アリステアって・・・かわいい響きのお名前で。
(もっとクサイ名前になるのかと思ってました。)
役がいっぱいある感じで、今回最後の麻月くんにも役名がついてました。

そして、配役が出たと言う事は
台本が完成した訳で、1週間遅れでお芝居のお稽古が本格的に始まったようですね。
2日続けて22時超えで・・・(しかも、昨日はガード解散の23時超え・・・)
ハリーの本領発揮ですね。
この先生、細かい方らしいですから
きっと、大変だろうけど
頑張って 良い作品にしてもらいたいです。

そして・・・今週末1日でいいからお休みを・・・
そしたら、麻ちゃん 寿美礼ちゃんのコンサートに行けるから
お願いします 
  と、思ってたら・・・↓ (拍手返しの続きを読んで!)


>以下拍手レス

>ヨッシー様。

麻ちゃん、雨女返上でしょうか?
写真集の撮影の時もそうだったと言ってたから
きっと、勝負時は雨も止められるのか・・・

博多は、カシちゃんの時に千秋楽明けに確か行ってて
無理するな?と思いましたが、今回はインフルエンザもあるし
ラスト・プレイも控えてるから自粛したのでしょうか?
それとも、仕事だったのか・・・
とにかく、体に気をつけていただきたいですね。

ヨッシー様も、あちこち飛び回るご予定のようで・・・
お体に気をつけて、レポートお待ちしています。

拍手コメント、ありがとうございました。



>ナナ様。

緊張しましたね。
わたし、実はオンエアでは直視出来なかったんです。
だから、終わった後に直ぐ録画を見たの!
きっと、ご本人は 『緊張して無かったよ!』 と
世界陸上の君が代の時みたいに言うかもしれませんが
緊張してるように見えてしまい
それを、見守ってしまう・・・ それが、寿美礼ファンだと思います。
いつだって、守ってあげる!!

ミュージックフェアー、良いですね。
公開番組より、観客は居なくていいから (いや、居たほうが本人は燃えるのか?)
ゆっくり、じっくり、ご自分のペースで数曲歌っていただきたいです。
もう、今日ですか
梅田コンサートが始まりますね。
梅田は4日間と短いですから、一気に上げていってほしいですね。
また、レポートお待ちしています。
気をつけて遠征してきてくださいね。

拍手コメントありがとうございました。


深夜に会からメール!
本日(9月3日)麻ちゃんお稽古お休みです。
ついに・・・
公開逢瀬なるか・・・
初日参戦のメイツの方々、立ち会えた場合 是非ご報告を!!
そして、今からでも間に合うあなた! 行っちゃう??


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/187-7e97ca01

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

