2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

歌謡コンサート!

昨夜、国営放送ご出演 

緊張しましたよ 

オープニング、歌姫?達の列の 向かって一番左に・・・
隣のアナウンサーの方があまり大きくなくて 寿美礼ちゃん・・・でかい 
頭盛ってる方々よりやっぱり大きい。

そして、立ち姿が・・・

ぽつ?んとしていて、ワイドパンツ(アルマーニの寿美礼ちゃん最近の勝負スーツ) なのに
O脚・・・膝が開いちゃってる。
緊張からなのか、足元に力が入ってませんでした。


ひな壇のような所で
ほかの出演者のお話を聞くのも
ぽわ?んとしていて、所在無さげで(いや、むしろ傍観者のようでした。)
拍手の仕方がちっちゃくて ぱちぱちぱち


いよいよ自分が紹介される段階で・・・

司 『宝塚を辞めて、まず初めにしたことが・・・』
寿 『はい、スカートをはく事です  ← この笑顔が可愛かった 』


『前山にて』 の説明をスラスラとした後
客席の大きな拍手でスタンバイ位置に・・・

ぽつ?んと、すと?んと立って・・・
声が少々震えてました 

あ? NHKって歌詞の字幕が出るのね?
作詞したら即分かっちゃう・・・

問題の単語の羅列の部分は短いバージョンで
『わた?しを すず?しげに・・・』でちょっぴりカマしちゃったけど
この部分から本領発揮で、伸びやかないい声でした。
歌いだしと、歌い終わったときの顔が
眉がハの字になっちゃってて 瞳がウルウルしてました。
緊張 って顔に書いてあるように見えてしまった。
でも、それはきっと、見ている私が異常に緊張と興奮していたからだわ・・・


コンサートチラシの男バージョンのアルマーニのグレーのスーツに
髪は上品な夜会巻系。
ピアスではなくてシルバー(又はプラチナ?)の長さのあるイヤリング
メイクも濃すぎず、薄すぎず
綺麗にかわいらしく出ていたと思います。
やっぱり、頬がふっくらしていて
劇ヤセしていた退団時に比べても
女性らしくて良いわ 
表情の付け方のせいか、コンサートの時も思ったけど
眉間やおでこの皺が全然気にならなくて 私生活が充実してるから?

心配だったんです。
数々の逸話をお持ちだから
何を着るのかどんな話をしちゃうのか
メイクは?ヘアーは?・・・

でも、大満足でした。
全国レベルでも全然OK 

この勢いで 紅白にも出ちゃおうか?

ホッとして、大阪に移動して明日はいよいよ梅田コンサート初日ですね。

菅野こうめいさんのブログに
曲の歌詞がどんどんアップされてていますから
これを読んでからコンサートを見ると、曲の意味がわかって
感動もひとしおかも知れませんよ
 『komeiのエンタな日常』→ココ
entry_header

COMMENT

私も歌謡コンサート観ました!
私は録画が出来ない(デッキが無い;;)ので、ムービー撮りながら、テレビの前で動かず観てました!
私は久しぶりにおささんの歌う姿を観るので、「歌い方変わってない~^^」と嬉しく思いました。
緊張?されてたのかな?
まみあささんの仰る通り、他の方が話されている間もぽわ~んとされていて、拍手も小さくて(笑)
でも緊張?されていても、やっぱり地に足が着いた、しっかりとした歌い方で、素敵でした。
周りの出演者の方々も、温かい雰囲気で良かったですよね☆
AQUA5が出演された時も思ったのですが、他の出演者の方々、若干うっとりされますよね♪

> まみさま。

歌謡コンサート、どきどきして、手に汗握る感じでした。
何がって、
あのお方は、一般の方とチョッと違う時空に行ってしまう時があったり
なかなか、一般的には 「?」 な感じの言動が多かったり・・・
つまりは、天然で無防備なので
ファンは、まるで発表会に出てる我が子を見つめるような・・・
いや、役に入ってる時は全然OKなんですけど
「素」 だとね・・・
心配なのよ!!

賢也氏が、青山コンサート千秋楽で言ってたのですが
あまりに無防備なので・・・
「ファンの皆さん、守ってあげてください」って・・・
思わず守りたくなるキャラなんでね~

緊張しつつも、歌声はさすが!『天下の春野 寿美礼様』 ですよ。
いや、もっと良いのに~ な所もありましたが
何しろ 『新人歌手』 なので・・・良い感じで出ていたと思います。
周りの方々も優しそうだったし。

明日からの梅田コンサート頑張って欲しいですね。

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/186-6fe44f9a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

