2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

日々の出来事

ちょっとだけ、ご無沙汰でした。

月組の稽古が始まりました。
まだ、台本は完成していないのでしょうか?
配役が一向に出なくて、気になります。

麻ちゃんだけではなく
大切な月組メンバーのサヨナラ公演でもあるので
どうかひとつ
よろしくお願いしますよ ハリ?

チハル兄貴がご自分のブログで麻ちゃんの事を心配してくれてました。
泣き虫麻ちゃん・・・  『CHIHARU’s DIARY』
ちゃんとご挨拶できたと思いますよ。
今や、立派なトップさんですからね・・・


今週は、子供たちの学校も始まり(2学期制なので、初日から授業&給食です)
のんびりまったり自分ペースを取り戻しつつありました。

火曜日はジャザサイズに行き、必要以上にしごかれて筋肉痛。

水曜日はたまった家事を片付ける予定が、長電話した後睡魔に襲われ昼寝 

木曜日は長女の慢性疾患の薬を貰いに行くのに
いつも、運動も兼ねて40分かけて自転車で行く病院
前回、前々回とちょっとサボって電車で行ってたので(だって、麻ちゃん公演中だったから・・・)
久しぶりだったら 見事に道に迷ってしまい
1時間半かかって何とか到着!(早く出てて良かった・・・)
帰りは迷わず40分で帰宅しましたが、
前日の筋肉痛も残ってたので
しかも、暑くて バテばバテでした。
夜は膝が笑ってた。

金曜日はやっと家事をして
夜はKちゃんの家で 三女を連れて花火をしてきました。
 
 水曜日の長電話の相手はkちゃん・・・
 色んな話してて

 「ねえ、今年花火やった?」と聞かれ
 「そういえば、今年はしてないな?」と答えたら
 
 kちゃん、もらい物の高級線香花火 『東京牡丹 だったかな?』 があるので
 末っ子(小6男子)と、やりたいんだけど
 「きゃ?」とか言ってくれる女の子が欲しい!とのリクエストで
 三女連れて、  持参で行ってきました。
 
 三女と、kちゃんの末っ子
 学年も性別も違って、親同士が仲良し以外の共通点なしな二人が
 結構、楽しそうに花火をしてる姿を肴に  のんで2時間位家の外でしゃべってました。
 
 kちゃん家の玄関を訪ねると
  のオサちゃんが、ちゃんとお出迎えしてくれました
  のアサちゃんは、オサちゃんの声を聞いて
 「誰や?こんな夜更けに」と、登場 
 すかさず捕まえて、あごの下を強引に撫でなでしてると
 気持ちよさそうに、暫く抱っこされててくれました。
 Kちゃん曰く、アサちゃんは魚の形をしたおやつのカリカリを食べない!
 その代わりとんでもないものを食べてる時がある
 そうで・・・
 名は体を表すんです  魚は嫌いなの。肉をあげてください 



昨日は夜中に、27日放送のFMラジオ(寿美礼ちゃん出演)を聞いて
この人の話し声は本当に癒しだな?と思いました。
話し方が柔らかくて、いい声なんです。
ぜひ、WoWoWだけじゃなくて、他でもナレーションとか声優とかも してもらいたいです。
このラジオはインターネットでも聞けますよ→『ゆらいRADIO』

それから、寿美礼ちゃんコンサートで 私が一番好きだった 『Guilty』 の日本語歌詞が
菅野こうめいさんのブログにアップされてました。
アルバムでは英語バージョンでしたが
賢也氏とデュエットするこの日本語バージョンが
可愛かったり、色っぽかったりで大好きでした。
『愛はそれだけで罪 キスで注ぐ媚薬は二人を狂わす・・・
 二人で愛の罪 犯しましょう・・・サヨナラなんて言わせない・・・』
って、不倫なのか?
是非、一度ご覧になってください。素敵な歌詞ですよ → 『komeiのエンタな日常』


>以下、拍手レス

 

>ぽこにゃん様

レポート、楽しんでいただけてよかったです。
ニュースはもうご覧になりましたか?
なんか、短すぎて それにトーク部分は全てカットなので
物足りなかったですが
ZEROの歌は一応流れましたね。
この歌、結構好きです。
次へ進む感じがするので、是非 サヨナラショーでも歌ってもらいたいな・・・

拍手コメント、ありがとうございました。



>ヨッシーさま。

熱く、多忙な日々ですね。
いつもと変わらない麻ちゃんの様子を教えてくださってありがとうございます
変わらない麻ちゃんで、とっても安心しました。
ロールアップ ブームは、約1年がたちましたね。
冬になって寒くなると見られなくなるでしょうから
今のうちに、思う存分『生すね』をお楽しみください。
梅田で、遭遇できますように
お祈りしています。

拍手コメントありがとうございました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/185-3df21480

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

