fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ディナーショー『0』 メニュー

なんで本題に入らないかと言うと
なかなか自分の中で整理がつかなくて
何を書けばいいのかお悩み中・・・

だから、今日はディナーショー(ランチショー)の
メニューをご紹介します。

携帯で写真撮ってる人多かったですよ。
サービスするホテルマン達も心得たもので
写真撮ってる間はサービスの手を止めて、待っててくれました。



まず、オリジナルカクテル 『ムーンライト』 (ちょっと甘めのワインベース?のお酒)
                      オリジナルカクテルムームーライト



同じくオリジナルカクテル 『サマータイム』 (カルピスベースのノンアルコール)
                      オリジナルカクテル サマータイム



追加で2杯頂いた 『ローランペリエ』 (ドライなシャンパン)
                      ローランペリエ



蟹入りフルーツトマトファルシー ジュレとグリーンアスパラのムース
                        サマートリュフを添えて (名前長い・・・)
                      蟹入りフルーツトマトのファルシー


ポテトの冷製スープ コンソメゼリー添え ← これ、すごく美味しかったです
                      ポテトの冷製スープ


鯛と帆立のムース湯葉包み 2色ソース 月の輝き ← ソースが美味しかった。
                      鯛とホタテのムース湯葉包み


牛フィレステーキシャトーソース 栗かぼちゃのフォンダン添え ← お肉柔らかかった
            牛フィレステーキ


ブルーベリーとヨーグルトの2色ムース 
             ブルーベリーとヨーグルトのムース


ご覧になってお分かりのように、クッキーには『JUN SENA』の文字入り 
勿体無くて・・・09-08-22_010.jpg

恐れ多くて・・・
食べられないね?
でも、持って帰れないね?と言いつつ・・・
最後に 『JUN』 と 『SENA』 の二口に分けて美味しく頂きました。



昨日は家を出るのが予定より遅れてしまい、
しかも行ったことのない ホテルグランドパレス

飯田橋から6?7分と聞いて、でも歩いたら結構な距離で
しかも、カンカン照りではなくて うす曇の蒸し暑?い天気・・・

時間(会の受付時間)に遅れそうだし、暑いし、1本道とは言え不安だし・・・

バタバタと駆けつけて、トイレで汗を拭いてから席に着いて
駆けつけ2杯 

それから、じっくり頂いたお食事はとても美味しかったです。

まるっきる初対面の同席者との会話も弾みました。

やっぱり、みんな麻ちゃんファンだから話が弾みます。

私のナナメ前に座った方が可愛い感じの人で
少し遅れてきて、私の隣に座った、これまた可愛いお嬢さんと
『彼女、誰かに似てない?』って話になって・・・
『きりやさんに似てるよ!! 』
同席者全員納得 

キュートでピチピチした、ミニきりやんでした。

とてもノリが良くて
隣の方に
『フィンチ元気?』と振られて
『はい!家で留守番してますわ』と答えてたり・・・

キラーkで麻ちゃんが、その子のまん前でポーズして歌い出したから
『やっぱり、貴方がきりやん顔だからだよ!』と、大喜びした5人でした。

凄く近くまで麻ちゃんが来てくれて
他の娘ちゃんたちも
代わる代わる来てくれて
ハイタッチまでしてくれましたよ。

楽しかったな?

さあ、感想とツボは明日?
書けるかな・・・

明日は寿美礼ちゃんのコンサート、千秋楽に行ってきます。
    



entry_header

COMMENT

ホテルでお食事なんて、私あんまりしたことないので、ちょっと緊張しました^^;
オリジナルカクテルの【ZERO】も凄く爽やかで美味しかったです。
きりやん似の方見てみたいです。
ということは、伊東美咲にも似ているんですね☆
何だかメニューがいっぱいあって羨ましいです><

>まみ様

私もはじめは緊張しましたが、
それよりも同席者の方々とのお話が楽しくて・・・

オリジナルカクテルは両方共、甘かったです。
甘いの嫌いじゃないけど お酒はもう少し辛めが良いかな?

きりちゃん似の子は
初めて言われたと言ってましたが
目がクリクリしてて可愛い感じの
きりちゃんでした。
伊藤美咲さんにはあまり似てなかったけど
きりちゃんに年の離れた妹さんがいたら
こんな感じかな~と思いましたよ。

いつもコメント、ありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/182-6b8e6cd7

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog