2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ディナーショー『0』

見て来ました。

今日は全体の流れだけ・・・
感想やその他のアレコレは後日改めて・・・
  眠いんです夕べ遅かったから

かなりのネタばれですので
畳んでおきます


                     09-08-22_013.jpg
      


ねったんが居ました。

開演直前にそのか他月組下級生が6?7人
児玉先生と羽山先生も来てましたよ。


麻ちゃん、衣装は春野寿美礼様に包まれた衣装 他6着。


・コットンクラブ
春野寿美礼様の衣装に包まれ
博多で小林幸子になってる宙組トップと、愛犬家さんが奈落に応援に来てくれて
念願の盆が回ってセリ上がりで、
コーラスは、花組のみんなの声で舞台上には月組メンバーと、最高のトップ初仕事だったと…


・宝塚メドレー
初舞台から始まり…
キッチュで客席から登場して、美女とのツーショット撮るのに
インスタントカメラを胸元(懐)から取り出しプレゼント

冬物語・琥珀・あかね・カクテル 

キラーKの歌い出しが私達テーブルの目の前で 5人で死んだ 

カリビアンナイト?SENAで娘3人が歌う中一度引っ込み衣装変え
後半は月組メドレー

怒涛の23分間


・メドレー終わっていったんMC
本日の司会進行すうちゃん、
お題は 『初上京の思い出』

オトキチ 85周年だったから、東京にも初舞台生全員上京
      1000day's劇場で楽屋が無くて倉庫に40人 しき詰まっていた。
      (この しき詰まって・・・ がツボってた)

あいちゃん 真琴つばさ様のサヨナラ公演千秋楽数日前にはしかにかかり休演
        サヨナラショーに出られなかった 
        「私なら絶対出てた」@麻ちゃん
        
すうちゃん 東京と言えば渋谷だ!と、渋谷にいき
       プラネタリウムに入っておもいっきり寝てしまった

麻ちゃん  昔の汚い楽屋にネズミが出るから食べ物を置いて帰らないように言われたが、
       こっそりショートケーキを化粧前に置いていったら、翌日綺麗になくなってた
       ダンスシューズがかじられてサンダルになってた
       「そうだったよね」 と客席のねったんに話しかけると、
       ねったんが 「麻子がケーキ置いたせいで、 だらけだった!」 と…
       麻ちゃん 「何て事を言うの?ディナーショーだよ?夢が輝く 夢輝さんなのに…」 と、
        発言に激しく抗議!


最後は、そのかに 「ソノカちゃんは、初上京どうだった?」 と問いかけ
      「1日5食位食べてて、パンパンだった 」 との返事をもらってました。



タイトル『 0 ?ZERO? 』について

児玉先生と同年代で,お話していて 『 いまやっとゼロになった 』 と言ったのを聞いて
自分も振り返ってみて
マイナスからのスタートが、今こうしてやっと 『 ゼロ 』 になれたかな?と
そして、ゼロは一説によると奇数でも偶数でもない
何にも属さない最強の数字だと
私もゼロのように
オリジナルの自分を お見せできたらとこのタイトルに決めた。

私がゼロになれたのも、沢山の方の 支え,愛、勇気、元気
沢山のものを頂いたからだと、感謝しています。



次はお芝居仕立てのコーナー
ストーリーは、はしょるけど とてもナチュラルな男性
ヘタレで真っ直ぐな感じの男子。
途中、黒タキシード、黒ソフト帽でタンゴ踊る姿が絶品
あいちゃんの背中を二回押して、
極めつけ
「彼女は大丈夫。きっと自分で幸せを掴むよ。
 だから頼む。俺なんかよりも ずっと良いやつを見つけてやって」




『美しき反逆』 真っ白の衣装で登場
『全ての愛を』 コンサート再び・・・

ラストのオリジナル曲 
児玉先生作詞・吉田先生作曲 『 0 ?ZERO?』 

本当に大切なものは 多分目には見えなく
でも、その見えないものを 何故か心は感じて
愛が生まれるのだろう・・・

きっと新しいものを手に入れる為には
古い何かを手放さなければならない・・・

何もない縛られないところへ
どうしても行きたくて・・・
1人旅を続けた・・・

そしてたどり着いたのは
旅の終わりじゃなくて光り輝く夢の答えだった・・・
スタートじゃなくゼロになる・・・

全てのことを覚えていたいから・・


『奇跡』
最後の黒燕尾服は一切の飾りが付いていない大変シンプルな物


カーテンコールは2回
最後は『18年間ありがとうございました。12月27日まで頑張ります』と締めました。

entry_header

COMMENT

No title

まみあさ様、お帰りなさいませ。
お帰りを首を長くして待っておりました。

DS報告ありがとうございました。
某所でも、ねったんのv-294ネタで盛り上がってましたが、
やっぱ、あのねったんがv-294と口にしちゃったんですね。
これって、やっぱ、すみれコード破りになるんでしょうかね?

『 0 ~ZERO~』って素敵な歌詞ですね。
あの児玉っちが・・・・
何だか色んな意味で涙が出ます。

暫くはあさたんの素敵な夢が見れますね?
今日は余韻で興奮状態でしょうかwww

お帰りなさい^^ねったんのあんな綺麗なお顔から、UNKOなんて発言が出るなんて(笑)
しかしショートケーキを常温で?それに丸出し?
疑問です^^;
MCは殆ど一緒の内容ですね☆
私はカクテルの時、あさこさんが目の前を通ってくれました!
少ししか歩くスペースがなかったんですけど、体をくねらせて・・・♪
もしかしたら私、DVDに映ってるかも(笑)
かなり上目で、目がハートになってるはずです(笑)
『0-ZERO-』はとても素敵な楽曲ですよね。
大好きな曲の一曲になりました。
またの感想楽しみに待ってます。

>C-BANG様

> まみあさ様、お帰りなさいませ。
  お帰りを首を長くして待っておりました。
ただいまです!
ねったんの発言にビックリしましたが
それを聞いての麻ちゃんの返事が面白かったです。
麻ちゃんはさすがにその言葉を口にはしませんでした。 さすが!!

ゼロの歌詞、一部しか載せてませんが(うろ覚え・・・)
いい内容です。
サヨナラショーで歌いそうですよ・・・

コメントありがとうございました。

>まみ様

ねったんのv-294発言は
麻ちゃんも 度肝を抜かれた感じで
「うちの同期がすみません」と、謝ってました。
ねったんって、天然系ですね。

ケーキは、ネズミを見たことがない麻ちゃんが
ネズミ見たさに置いたのです。
翌日、無くなっていて感動?したものの
姿は見られなかったそうで・・・

カクテルで通りましたか。
あの赤の衣装も似合っててカッコよかったですね。
DVDに映ってたら、コッソリ教えてくださいね。

ゼロは、本当にいい曲です。

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/181-f9f11920

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

