2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

眠れません!

えぇ・・・
眠たいけど、眠れない・・・


だから、全然宝塚に関係ないことを
つらつらと書いていきます。

え?っと、長男がヴィジュアル系?バンドをやってるのは
前に書いたと思います このあたり
(ケーキやチョコよりあんこが好きな男子。でも、表向きマンゴー好きと言うことになってます。
 まあ、確かに小さいころからマンゴーとメロンは大好きだった・・・)


今日もライブが有ったらしく、すばらしいメイクで帰宅
(車で帰宅するから、メイクはそのまま・・・目の周り黒いです。)
そして これをくれました。→         09-08-21_007.jpg

CDです。(裏にサンプルって書いてあったけど・・・)
自主販売のではなくて、ちゃんとしたCDみたいです。
CDデビュー?したの??

そして、来月ツアー?で大阪へ行くそうです。
 『え? いいな? 大阪・・・私も行きたい・・・』 思わず言ってしまった 

時間的にすれ違いが多くて、ご飯は作って置いておくと
自分でチンして食べてくれるので
朝、食べた形跡を見て生存確認!
まあ、週の半分位は朝とか夕方とかに見かけますが
いつも眠くて会話か成立しない人なんです。

一応働いてて、それと平行してバンドもやってるのでアマチュアなんでしょうが、
もしも気になる方がいたら、検索してみてね!



次!
 のオサ・アサ
かわいい写真を沢山貰ったので載せます。

      090807_172722.jpg
        ↑レースのカーテンの向こうでオスマシ アサ(左)・オサ(右)


                   09-08-13_006.jpg
                    ↑Kちゃんの指をチューチューするオサちゃん



                   090821_142502.jpg
                    ↑アサちゃん(左)に甘えてるオサちゃん(右)



                  090821_142551.jpg
           ↑かなりしつこく甘えてるオサちゃん(右)と、少し迷惑そうなアサちゃん(左)
             kちゃん曰く、オサちゃんは小顔でス?っとした美少年なんだと!
             で、アサちゃんは間延びしたのっぺり顔だとか・・・
             私は、そんなアサちゃんが可愛いのさ!


                  090816_112513.jpg
                   ↑ な感じのアサ(左)・オサ(右)





最後に 大阪在住の方がわざわざ貰って送ってくれたポスター                                        09-08-21_006.jpg
チリちゃんありがとう 

あれ・・・
やっぱり宝塚の話になっちゃいました。

もう直ぐ・・・
会えます あと13時間少々・・・ 
entry_header

COMMENT

今日ですね!

麻子さんDS東京初日はいかがでしたか?
今ごろまみあささんは感極まっておられるでしょうか。

息子さんがバンド! とか
v-283たんずカワイイ とか
思ってたら麻子さんポスターが(笑)。

うちはポスター用のフレームに入れて部屋に飾ることにしました。
毎日爽やかな麻子さんに元気を貰ってますv-221

Re: 今日ですね!

>チリ様。

最高でした。
感極まってましたが、前日の寝不足と
会場に着くまでのバタバタで
夕べはバッタリ死んだように寝てました。

ポスター、ホントに感謝してます。
pcやるたびに見てます。
爽やかだ~

コメント、ありがとう!
桂ちゃんのDSも頑張ってね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/180-5bf8ba05

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

