2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

DSとコンサート

 
麻ちゃん、大阪のDSが終わりましたね。
今日は移動日でしょうか・・・ or
昨日見に行った Sお姉さま からも熱い感想を頂きました。
私も、いよいよ明日かと思うとドキドキです。



直接、セットリストを書かない方がいいのかな?
  → ココから確認!
 楽しみですね。
本人曰く
怒涛の23分間宝塚メドレーの選曲が素敵すぎます 

あちこちで感想やネタバレが出始めてるから書きますが
アンコールの 『奇跡』 は、黒燕尾なんですって・・・
ソレを聞いただけで泣けてしまいました 

いよいよ明日・・・
今夜は興奮して眠れそうにないです。



そして、寿美礼ちゃんコンサート
こちらも、感想など結構出始めたので
ポツポツ書いていきますが・・・

初日には田代万里生君が来ていたそうです
休憩無しの2時間ぶっ通しのコンサートなので
近くに座らない限り、どなたがいらしてるかはあんまり分かりませんね。
ただ、寿美礼ちゃん、下手の方に向かってニッコリ  微笑む回数が多かったので
どなたか来てるな?と想像してました。
(おなじみ十和子さん一家が来ていたのは分かりました。ロビーで会ったのでセンターでご観劇・・・)

おとといはみどりちゃんも観に行ったそうで
ご本人のブログに書いてありました→ココ

セットリストは書けませんが
20曲以上歌います

特に私のお気に入りは

『Guilty』 

賢也さんと歌ったのですが
その時の様子が・・・
光沢のあるシルバーのスーツ姿で
髪は背中の真ん中位まである長い半カツラをつけていて
(前髪は右分けでサイドにきっちり撫で付けた感じ)

賢也さんが結構背が高くて
見上げるような目つきで歌いかけるのですが
その、目線が かわいい・・・
甘えるようなすがる様な 
下から見上げる目線です。
あれをやられたら 
『思わず応援したくなる』@賢也 のも分かります。


『14階の女の子』

念願の1人暮らしを始めたら
上と下にうるさいオペラ歌手とロックシンガー?が住んでいて・・・
『うるさ?い?』 『やめて?』 と歌うのが可愛い 
お芝居仕立てで長い曲をコミカルにキュートの
ショッキングピンクのドレスで歌ってくれました。
とにかく可愛くて・・・

ご本人も、宝塚時代
管理人と住人から苦情を貰ったことがあるそうです
「夜中に歌わないで下さい」と・・・
12時過ぎるとノッてきて
思わず歌ってしまうことが度々あったらしい


『ファニーガール』からも3曲メドレーで
これも楽しくて聞き応えあり!
本編を観るのが楽しみです。


ラストが 
『永久に(とわに)』

菅野こうめい氏&五木田岳彦氏書下ろしです。
うろ覚えですが
 「この道をあなたと歩いてきた・・・
 貴方をそっと包む優しい歌声になろうと
 貴方の心癒す愛届ける歌になろう
 永久に・・・』

と言うフレーズが心に響きました
優しい感じの曲でしたよ。

初日のスペシャルカーテンコールで
 『世界のどこに』 
を歌ってくれましたが、エリックが居ましたよ。
優しくて、ためいき混じりで、白いドレス姿でしたが
あの突き抜けるような響きはそのままでした。


明日DSに行って
1日開けて月曜日コンサート千秋楽に行きます。

三女の宿題も何とか終わりました。

夏休みが終わります



>以下 拍手レス



>miya様

有難うございます。
いよいよ明日になりました。
張り切っていってきますので
報告を是非ご覧下さいね

>ひまり様

有難うございます。
行かれない皆さんの分もがんばって
一瞬たりとも見逃さないように
目に焼き付けてきます。

>プーニャン様

そう!約1年ぶりの青山でした。
ミセス寿美礼はひたすら美しく可愛らしかった・・・
本当に、今の彼女らしいコンサートです。
梅田でご覧になるの、たのしみですね。

皆様、拍手&コメント ありがとうございました。

entry_header

COMMENT

いよいよ明日なんですね!
あちこちでネタバレしてますが、まみあささんがレポをされるまで、私は感想を控えますね^^
レポ報告を読んでから、またDSについてはコメントさせて頂きます。
ただ、これだけは言わせてください!
オリジナル曲は、今のあさこさん。を表現されてるようで、歌詞が心に染み入ります。。。
報告楽しみに待ってます!

> まみ様

ついに行って来ました。
すばらしかった・・・
そして、今は終わってしまって悲しいです。
オリジナル曲、いい歌詞ですよね~

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/179-c9a47c4b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

