2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

コンサートの感想。

09-08-18_002.jpg




今日は携帯からです。

寿美礼ちゃん、綺麗で可愛かったです。
詳しくはネタばれになるので控えますが
衣装は5着
ラストの白いドレスが裾を長く引きずり
シックで清楚で、まるでウエディングドレスのようでした。
この姿で、アヴェマリアを歌う姿がとても凛としていて素敵でした。

最後のダンスは入り込んで歌ってくれました。
CDより、力強くて男前だった!

初日とあって、作詞しちゃっている歌がチラホラ
(CDからの曲だと、こっちは毎日聞いてるから、作詞しちゃってるとすぐわかっちゃう!)

賢也さんとのダンスは頑張ってカッコよく踊ってました。
トークがいつもよりまともで、寿美礼ちゃんらしく無い感じも…
でも、賢也さんとの所では本人もツボに入ってしまい大笑い!!
客席も大爆笑でした。


あれだけ、色んな声で沢山の歌を歌えて
さぞかし気持ち良いんだろうな?とおもいました。
本当に気持ち良さそうに歌ってましたよ。

最後のカーテンコールで
「みんなの顔を見て、ホッとした」と言ってました。

全体的に大人な、上品で芸術的な感じのコンサートでしたよ。
今の寿美礼ちゃんにピッタリです。
entry_header

COMMENT

No title

まみあさ様、こんばんはぁv-218

まさたんコンサート報告ありがとうございました。
今回は家の事情があって、
行けない身としてはとっても嬉しいです。

ウエディングドレスのような白いお衣装。
想像しただけでもちれいだったでしょうね。
それで、アヴェマリアですかぁ、
本当に素敵だったでしょうね。

最後のダンスもとっても気になってました。
やはり、素敵なトート閣下だったんでしょうね。

結婚して色々大変でしょうが、
これからも、まさたんらしく、
のんびりまったりとお仕事をしていって頂きたいですね。

ホントにまみあさ様、レポありがとうございました。

Re: No title


> まさたんコンサート報告ありがとうございました。

行かれなくて残念ですね。
きっとDVDになるでしょう。
私も、早くもDVDが待ち遠しいです。
追加ですこしづつ書いていきますので
またご覧になってください

『最後のダンス』の時はスーツ姿だったのですが
最後、階段に足をかけて歌う姿はカッコよかった。
顔つきが曲によって全然違いましたよ
完全に 『入って』 ました。 閣下でした。

白ドレスは本当に綺麗でした。
客席を通りますが、とても崇高な感じで
手を出して握手を求める事も
できないくらいの感じでした。

寿美礼ちゃんは、マイペースで奥様を楽しんでいるような感じがしました。
結婚に関しては、初日は一切コメントしてませんでしたけど・・・

コメント有難う御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/177-5898e693

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

