2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

良いことありました。☆

まず・・・

『ディナーショー 行ける事になりました。


色々な方から、励ましやアドバイス、お叱り?などを受けて
方法を考え、やはり 一番正統派の方法で・・・無事観られることが決まりました。

ドキドキの日々でした。
大阪に参戦する方から次々と
「観に行けます・決まりました」の報告を頂き
正直、焦りを感じてました。

今はホッとしてます。 
本当に嬉しくて夕方からジワジワ来てます。

しっかり報告しますから、どうぞお楽しみに 





休みの間に  のオサ・アサに会ってきました。
大きくなったよ?
ちゃんと玄関までお出迎えしてくれる 人なつっこいオサちゃん 
「ああ・・来たの?ってかあんた誰?」的な感じの アサちゃん 

こんな感じでした。 09-08-13_007.jpg

  手前がオサちゃん カメラ目線  奥がアサちゃん ソッポ向いてます



でも、やっぱり甘えん坊 090816_114340.jpg

可愛かった 
昼間から  飲んで、Kちゃんと陽気に4時間ほどおしゃべりしてきました。





それから、寿美礼ちゃんの  届きました
もう、盛りだくさんな感じ 
コーラスも本人がやってて、ハモルのも寿美礼ちゃんの声でハモッてます。
リクエストで入った 「 最後のダンス 」 
男役時代より柔らかい歌い方ですが、低音は健在
「 こぉ?の? お?ぉれ?ぇ・・・さぁ?  」って所が懐かしい感じでした。

そして、アルバム最後の曲 「Je T’aime... Moi non plus 」が・・・
男女の掛け合い(モチロン、両方とも寿美礼ちゃん)なんですが
色っぽいを通りこして イヤラシイ・・・  な感じさえしてしまいます。
ネットで歌詞の訳を検索してみると 皆さんにも分かると思う・・・
アダルティ?ですね?

「 Guilty 」って曲のコーラスがとっても可愛いです。
是非、お聞きになることをお勧めします。


さあ、明日は麻ちゃんディナーショー初日&寿美礼ちゃんコンサート初日です。
私は大阪には行けないので
青山でコンサート初日を見てきます。

5ヶ月ぶりの生寿美礼ちゃんの歌声に癒され
そして、DSへの活力を貰ってきます。

また、レポートしますが・・・
千秋楽終わるまでは、ネタバレしない方が良いかしら?


entry_header

COMMENT

やはり主婦は、やらなきゃいけないことがあり、大変ですよね。。。
私も将来頑張らねば!
地震は被害がなく、本当に良かったです・・・
まみあささんもDSおめでとうございます☆
期日が過ぎるまで本当ドキドキでしたよ。
9月1日のNHK歌謡コンサートに、おささん出られるそうで、楽しみですね^^

よかったですね!!

まみあさ様

DS、良かったですね!!
堪能してきてくださいね。

おさアルバムCD、早いですね。
うちはまだ届いていません。
待ち遠しいでーす。

No title

まみあさ様、こんばんはぁv-411

DSおめでとうございます。
厚かましいですが、
わたくしの分まで楽しんできて下さいませ。

v-283のおさあさちゃん、
随分としっかりしてきた感じですね。
いつもいつも、2匹の性格の違いに笑わせてもらってます。
これからも、時々、2にゃんずの様子お知らせ下さい。

まみさま。

> やはり主婦は、やらなきゃいけないことがあり、大変ですよね。。。
そうなの・・・
将来?のために 参考にはならないだろうけど
まあ、色々手を抜いたり掛けたりしながら生活してますわ!

> まみあささんもDSおめでとうございます☆
有難うございます。頑張っていって来ます。

> 9月1日のNHK歌謡コンサートに、おささん出られるそうで
テレビで・・・
天然ちゃん炸裂さえしなければ、すばらしい歌手なので
ドキドキしながら正座して見たいと思ってます

コメント有難う御座いました。

わっち様

> DS、良かったですね!! 堪能してきてくださいね。
有難う御座います。
今からドキドキです。

> おさアルバムCD、早いですね。 うちはまだ届いていません。
さすがにもう届いたでしょうか?
コンサートを見てから聞くと
より一層 良い物に感じてしまいます。
わっち様もそろそろコンサート参戦ですね。
楽しんでくださいね。

コメント有難う御座います。

Re: No title

C-BANG様

> DSおめでとうございます。
ありがとうございます。
タップリ楽しんで来ますね。
ご報告をお楽しみに!

> v-283のおさあさちゃん、 随分としっかりしてきた感じですね。
大きくなっててビックリしました。
しかし、本当に名前通りの性格のようで
Kちゃんの命名には驚かされます。
写真、たくさん貯めてありますので
近いうちにまたアップしますね。

コメント有難う御座います。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/176-ea8ff412

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

