2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ひろむ?


         『公式』

ヒロム・・・
いや、霧矢氏 
 『次期、月組トップ決定おめでとう  』

本当によかった・・・
今の宝塚、何が起こるか分かったもんじゃないので
誰が次期なのか心配してました。

あの90周年シャッフルで、只1人トップになってなかったキリちゃん・・・

あの時、全然からんでなかったマトブ氏がトップになったり・・・
かしちゃんやとうこさんやタニなんか退団しちゃったり・・・
大空さんが就任しちゃったり・・・

いったい、いつ、キリちゃんの番が来るのか
本当にやきもきしてました。

キリちゃんが月組でトップになるには
麻ちゃんが退団しなければなれないのは分かってましたが
もしかして、組替えで?
星か?宙か?(花か?)と
色々言われてましたね・・・

キリちゃんと言えば
花組時代の研3での新公主演 『ハウトゥーサクシード 』 のフィンチや
伝説の新人公演といわれた月組 『ノバ・ボサ・ノバ 』
結構早くから注目されてて実力十分でした。
途中、病気休演したのが多少なりとも影響してるかもしれないけど
やっとですね。待った甲斐がありました。

キリちゃんには、麻ちゃんが随分お世話になってます。
オン・オフ共に、大変頼りになる
気の置けない仲間なんですよね。
  同い年だから・・・
花組時代からとても仲良くしていたと聞きます。

大空さんが花に移動してからは
麻ちゃんの口から
『ヒロムが・・・』と、語られる回数が増えてましたね。

舞台でも、ココ最近とくにガッツリ組んでの芝居が多かったし
(アレックスとか浮橋もミーマイも・・・)
カラーが違うから面白い芝居が出来て
良いトップと2番手さんでした。

本当に嬉しい。
麻ちゃんの後を、キリちゃんが継いでくれるんですね。
観に行きますよ。きっと・・・

2月の中日公演といえば
『あかねさす』 で競演した場所ですね。

演目は何が来るのでしょうか?
相手役は誰がなるのでしょうか?
まだまだ、目が離せません。

キリちゃん 頑張って 



>以下、拍手レス



>ヨッシー様

ポスター、Getしましたか!
良いですね?
あの爽やかさんと、2年前の爽やかさんを
2枚並べてますか 
二人とも、ブルーバックに白スーツですね・・・
狙ったか
私も、チラシですが手元に届いたので眺めています。

拍手コメントありがとうございました。


>サラ様

貸切遠征?お疲れ様でした。
なにも当たりませんでしたか・・・残念
クリアファイル、あれはもう犯罪ですね。
見たら買ってしまう・・・新手の詐欺かも・・・
ええ・・・大いにだまされましょう あの方に 
会にトライ!頑張ってね!!

拍手コメントありがとうございました。


>りお様

エリザの世界に呑み込まれて・・・
現実復帰は出来ていますか?
麻ちゃんの役の捕らえ方、私もすきです。
見た目だけじゃ ないんですよね。
特にココ最近はいろんな面を沢山見せてくれてます。
是非、沢山の麻ちゃん出演作をご覧下さい。
そして
仰るとおり・・・麻ちゃんはいつだって顔が近いんです。
他の男役さんはあんなに近くないですよ!

頬と頬をぴったりくっつけたり
おでこをコッツンとしたり・・・
やはり、ミホコちゃんとの距離が一番近いですね。
きっと、ミホコちゃんは慣れてて
(マノンから かなり近かった・・・いや、スピークイージーの時もそうだった)
遠慮無しにお互い出来たのではないかと・・・
良い相手役さんでした。あの二人の並びが大好きでした。

りお様もポスターGetですね。うらやましい・・・
どうぞ、存分に眺めてください。

拍手コメントありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/174-f1c3c628

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

