2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

月組 東京公演 千秋楽!

 

『エリザベート千秋楽おめでとうございます

みんな、暑い中の公演で大変でしたね。

外で待ってるのも、走って劇場に駆けつけるのも
それはそれは暑くて、シンドイ時もありましたが
それでも、見られる事に感謝して毎日過ごさなくてはいけません。

昨日、ある方から言われたのですが、
『見たくても見に行けない地方ファンもいる・・・』との言葉に
○回見たけど、既に麻切れ?と浮かれてた自分を反省・・・

そうなんですよね。
何の苦労も無く見られる人はほんの少数。

私自信も、見たくても見られなかった時期があったことをすっかり忘れてました。
あのころ、毎日が戦いのようで 気が休まることが無くて
そんな中でも、DVDを見たりしてほんの少しの楽しみを噛みしめていた自分・・・ 

上を見たらきりがありません。

自分の身の丈に合った方法で
その1回1回を大切に心に刻み込んで
そして、麻ちゃんの最後を見届けたいと思います。


楽の様子がそろそろ出ているでしょうか?
私は、明後日のニュースで拝見するのを楽しみにしています。

ちょうど楽屋出の時間帯に 東京は結構大きな地震がありました。
麻ちゃんや皆さんは大丈夫だったかしら・・・
 
 私は旦那さんとウォーキング中で気づかなかったのですが、
 帰宅したら娘達が騒いでいて、
 熱帯魚の水槽の水が大揺れだったそうです
 長男が居てくれたので、助かりましたが、他には何も被害?は無かったです
 外で歩いてると気づかないものですね。


そして、待ちに待ったエリザベート  
見ましたよ?
でも、本編はリピート場面が多くなり全然前に進まないので
(最後のダンスとか、ミルクとか、ドクトルとか、ルドとのキッスとか、フィナーレとか・・・)
とりあえず、本編は1回だけ流して
スペシャルディスクをじっくり見ました。

もりえルドと、みりおルド・・・
全然カラーが違いますね。
それに対する閣下も、意識的き変えてるんじゃなくて
相手の出方で、そう来るならこう!見たいな感じ・・・
そして、キッスはファン目線で映してくれて・・・
微妙に違いました。
ご馳走様でした 

そして、
JUN SENA とエリザベート ヒストリー・・・
何か、すっかり退団仕様ですね。このディスクは・・・
字幕とか、麻ちゃんのコメントとか作りがドラマチック

 ルキーニの麻ちゃん若い!
そして、プクプク
この時研11ですか?
苦悩してますね。
地獄と言ってますが
笑顔の向こうに苦悩が見える。
『自分が足を引っ張ってるんじゃないか・・・』なんて
そんなことも考えていたのですね。
でも、堂々としたルキーニでしたよ。


 シシィの麻ちゃん可愛い!
前の情熱大陸や、プロダクションノートでは見られなかったショットもあり
そして、お顔が非常に痩せていて
でも一生懸命乙女で・・・
演じてない時も
表情が女性らしくて綺麗で可愛いです。
大空さんと顔を見合わせて笑う姿や
一番は、フィナーレの大階段を下りて来る時の
あの歌い方が可愛くてかわいくて・・・
ルキーニやトートと同一人物には見えません。
そして、さえちゃんを見つめる目付きが
恋する乙女でした。


 そして、トート閣下 
稽古場での様子は若々しい感じ。
でも、やっぱり主演の貫禄があります。
1人で思いつめてたり
仲間と雑談してたり
しっくり来てる感じがすごくしました。
しかし、振りを教わる態度とかが謙虚で下級生みたいに可愛い。
そして・・・
もう、すっかりお馴染みのあの青のチェックのシャツ
ルキーニで着ていて、トートでは腰に巻いてて・・・
縁起担ぎ・なにかおまじないか思い入れのあるシャツなんでしょうね。
勝負シャツ!
大事な場面では必ずお見かけします。
それにしても、物持ちがいい・・・


書いてたらまた見たくなったので今日はこの辺で!!

entry_header

COMMENT

まみあささんの感想って、分かり易くて、「うんうん!」ってかなり共感出来るので、凄く楽しいです^^
そうですよね;;地方の方は、毎日行きたくても行けない・・・
私も沖縄からあさこさんを追いかけて来た身なのに、忘れかけていました。
私は私の今ある環境で、精一杯あさこさんを応援しようと思います!
沖縄に居た頃の気持ちも忘れずに・・・
今日あさこさんは、挨拶の時に、退団者の方々と一緒に飛び跳ねていたようですね*^^*可愛い♪
私はDVD観ながら、シシィのパートを歌ってます(笑)
最後の夜のボートは、綺麗にハモれて気持ちいいです☆
愛のテーマは、あさこさんと一緒に歌えて、私が抱き締められてるみたいです(笑)
本当に皆さん、千秋楽お疲れ様でした!

まみ様

> まみあささんの感想って、分かり易くて、「うんうん!」ってかなり共感出来るので、凄く楽しいです
そのように言っていただけて嬉しいです。

沖縄からいらしたのですか?
それは何て熱いのでしょうか
これから私も、地方の方のご苦労をかみ締めて
気を引き締めて観劇したいです。
(でも・・・やっぱりムラのかたが うらやましかったりします)

シシィパート熱唱ですか?
私はハモるなんて出来ないですが、やはり一緒に歌ってしまいます。
今は夏休みで、ギャラリーがいて
思いっきり歌えないのが残念・・・
DVD見ながらの熱唱は、ストレス発散にもなるし
素敵な妄想も?見られるので
一石二鳥ですね・・・

コメントありがとう御座いました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/173-af2475b7

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

