2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

レジカウンターに置かないで下さい・・・2

本日のお買い上げ・・・
                    09-08-07_001.jpg


レビュー本と歌劇を買いに行ったんです
(あ!・・・ラスト入り待ちもしましたよ。 )

キャトルの店内で、歌劇とレビュー本を持って
閣下の姿でも見ようと
スチールのコーナーで色々眺めてたら
L版の閣下スチールセットから目が離せなくなり
2セット供購入 
それらを抱えてレジに並びました。

入り待ちの後だったから
時間的にも、キャトルが混んでまして
エリザの  の音だけを聞きながらキョロキョロしてたら・・・
バチ?っと
にこやかな笑顔のJ氏に釘付けになりました・・・
このポート、案外好きだったんです。
爽やかで、笑顔で、生足首で・・・
目を逸らして なるべく見ないようにしてたのに
レジが混んでるから、ついつい見てしまうのよ。

自分の番が来て
6箇所くらいあるレジの
3箇所にしかこのクリアファイルを置いてないのに・・・
私がお買い上げ品を置いたレジの右側に当然のように置いてあって 

はい・・・

これも下さい! と衝動買いしてしまいました。

クリアファイルは使わないので (勿体無くて使えない)
ココ最近、公演のも買ってなかったのに?

あの目線がイケマセン!
カメラ目線?こっちをじ?っと見て微笑んでいるようにしか見えないこの笑顔
全く罪なヤツです 




入り待ち、死ぬかと思った・・・
『もう、暑いったらありゃしない  』

 1本乗り遅れて
慌ててスタンバイ位置に走ったもんだから
止まったら大汗 
スタンバイで6列 
ガードに入っても3列でした。
平日なのにこの人数は、夏休みだから?
それとも、やっぱり麻ちゃんだからかな?

お手紙は残念ながら回収でした。
今回、行った回数も少なかったけど
結局、1回しか手渡しできませんでした。
この暑さじゃ、あの大人数から受け取るのは大変だよね・・・



黒の帽子に白Tシャツ、黒ベスト
ジーンズをブーツインで、紫色の小ぶりのバックを持ってました。
爪が、少しキラキラが派手になってたように思いましたが、どうでしょうか?
 塗ってあって、長い爪が指先に付いてると
凄く手つきが綺麗に見えます。
元々、キャシャな指先の麻ちゃんですが
今回特に、手だけ見ると非常に女性らしい・・・
私、手フェチなんです 
指の長い手が大好きで、麻ちゃんは言うことなし!
(他に月組では、そのか・りゅうちゃん・みりおくんの指も長くて好きよ)

3回手を振って  楽屋口に消えてゆきました。

これで、しばしのお別れです 


入りが終わった後は
tmちゃんとシャンテ前で立ち話して、
その後、仕事の途中で空き時間を利用して
入りを見に来てくれたKちゃんとランチして帰宅しました。 


Kちゃんと二人でゆっくりランチは久しぶり。
チキン立田ランチと  で2時間弱おしゃべりしました。
(Kちゃん仕事途中なのに、汗かくから酒は抜けるよ!と誘ってしまった

久しぶりに  のオサ・アサの話を沢山教えてもらいました。

アサちゃんは・・・(です)
オサちゃんがした  をクンクン確認して
砂をかけてあげるそうです ( わざわざするのか・・・お世話焼きたいみたい )

あと、Kちゃんへの甘え方が凄く個性が出てるそうで
アサちゃんは激しく攻撃的
オサちゃんは甘えたサン

構われるのがあんまり好きじゃないけど絡んでくるアサちゃん
2匹でKちゃんの後を追ってきたり
暑いのにくっついてたり
ジャレあいが激しくて、ソファーとカーテンは悲惨なことになってるそうです。

来週あたり、行けたら見に行きたいな?
大きくなって青年っぽくなっちゃったみたいですよ。


>以下、拍手レス


追伸・・・ 彼女は今日も来なかった 
>chibi様

ようこそお越しくださいました。
お茶会報告、楽しんでいただけて嬉しいです。

その通り・・・
P?様の所の常連で御座います。
また、あちらでも楽しくお話できたら嬉しいですね。
こんな・・・私のブログですが
よろしかったら、またお立ち寄りください。

拍手コメントありがとうございました。

entry_header

COMMENT

私も・・・

はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます(^_^)

麻子さんのクリアファイル、私も買ってしまいました(笑)
普段、私もクリアファイルは使わないので、見つけた時はぐっと堪えたのですが、レジの横で微笑む麻子さんに負けましたorz
あの笑顔はズルいですよ(>_<。)
でもおかげで私の部屋で麻子さんがいつでも微笑んでくれてます(ノ∀`*)


突然失礼しましたm(_ _)m

私はガードには入らなかったんですが、入り待ちしました♪
あの後ろ姿に惚れぼれしちゃいました^m^

クリアファイルは仕事で使うので、ほとんど購入しています。
お気に入りは2枚ずつ(^_^;)
1枚はガンガン使い、もう1枚は観賞用(笑)です。

L版のスチール!私も2種類購入しました。
閣下ステキすぎ(#^.^#)

のん様

こちらこそ、 はじめまして♪

> いつも楽しく読ませていただいてます(^_^)
ありがとう御座います。

あのクリアファイル、買ってしまいましたか・・・
あの笑顔は
決して強制はしないけど、
買わないと後ろ髪引かれるような
そんな感じです。

目線がヤバイ位 合ってしまうんですよね。
テキはそこが狙いか?
まんまと嵌ってる人多数でしょう。

良いんですよそれで。
麻ちゃんが爽やかで、カッコイイんだから・・・

コメント、ありがとうです。
また、お立ち寄りください。

Re: タイトルなし

miya 様

あの、後姿 ご覧になりましたか。
たくましくも爽やかな
何ともいえない ナイスガイでしたね。
楽屋入り口でも、律儀に手を振ってくれる姿に
元気を貰いました。

クリアファイル、仕事でお使いですか・・・
私も、ミーマイの赤いドットのは、学校のお仕事の時に使ってましたが
麻ちゃんのお顔入りのは
勿体無くて使えず、ビニールに入ったままのが多数です。
ダブったのは家で使ってますが・・・
今回のも、使わずに眺める専門になりそう。

L版スチール、閣下が棺の上に片手ついて座ってるのに
引き寄せられてしまいました。
ホントに素敵すぎ・・・


コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/172-17c9af0d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

