2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ようちゃん。おめでとう!

遅ればせながら、やっとニュースで
宙組博多座の初日映像を見ました。

 『大空さん・すみかちゃん 

   主演お披露目おめでとうございます。』


大江山花伝・・・ようちゃん綺麗 
こういう雰囲気のある役、似合います。
すみかちゃんも可愛いわ 
でも、一瞬何組?って戸惑いました。
みっちゃん・ようちゃんが並ぶと月組みたい!


そして、アパショナード2 !!
ほぼ、変更無しですね。
半獣レイくんのところがアーミーな感じに変わってましたが
曲は同じ。

他の衣装もほとんど同じでした
しかし何かが違う・・・
いや・・・太もものハリ感が 
身体全体のバランスが何となく違いますね。
衣装って、着る人で印象が変わるものですね?

ドラキュラのみっちゃんのカツラが
「薔薇の封印」の新人公演を思い出させるカツラでした。
歌がうま?い!きりやサンといい、聞かせてくれますね。

ヴァレンチノさん・・・
あんなに上着をはだけてサービスしなくても・・・

ミツバチちゃんと蘭の女王
あぁ・・・コンパクトな蘭ちゃんだ? 可愛い?
でも、火花バチバチ

バンケイ様
博多でもシボネ?ですね。相かわらず熱くていらっしゃる 

黒燕尾のあとに主演二人のデュエットダンス 
やっぱり相手役がいるっていいね。
ラグリマでも、すみかちゃんが一緒でした。

前物が日本物だから?若干色白な感じがしましたが
暑い夏の博多座で
暑いお披露目が出来て・・・
よかったね。
千秋楽まで頑張ってください。

麻ちゃんまた楽明けに見に行っちゃうかしら・・・
カシちゃんの時、かなりの強行スケジュールで博多まで行ってましたね。
同期も大事だけど、自分の身体も大事だよ・・・





本日の読売新聞ラテ欄にこんなものが → 09-08-06_002.jpg

 の宣伝です。
なんで・・・ 
男の方の写真なんだろう?
女の方のが私は好き 

毎日  聞いてますよ。
マルグリットの実況も・・・
歌詞カード付きなので
聞き取れなかった歌もわかって感激です。
セリフも少し入ってて
「昔のマネージャーがよりを戻したいみたい?」とか
「どこかへいくの?」とか
色々甦ってきます。
  でも・・・やっぱり1幕ラストの4重唱は分からない
  歌詞がそれぞればらばらで同時に歌うから
  歌詞を追っていても聞き取れないです。
  いい歌なんだけど勿体ないな?


2幕の「なぜこんなことに」と「フィナーレ」は聞くだけで涙が出てきます。

マルを聞いてから、「前山にて」を聞くと
コチラの方が高音が綺麗に聞こえます。
やっぱり役で歌うのとは違うのでしょうか?

「行かないで」は、エンターザレビューで、すみれちゃん登場前に
じゅりぴょんが歌ってた曲ですね(疎くて知りませんでした)
これがね?
色っぽい歌い方&声なんです。
案外、低音を出すんですが 艶があるのね?
こんだけ色んな声が出ると
歌だけじゃ勿体無い感じです。




昨日、娘達とプラネタリウムに行ってきたのですが
暗い中で約1時間、ナレーションの声を頼りに星を眺めてて
「このナレーション寿美礼ちゃんにやってもらいたいな?」と何となく思いました。
満天の星空に聞こえる癒しの声・・・最高でしょうね。


あっ、あの方でもいいわ 
いや・・・無理だわ 
暗い中であの声を1時間も聞かされたら・・・身体が持たない 



え?っと・・・
寿美礼様
いつ来るの?明日かな?  フレブル ?

終わっちゃうからね?



>以下、拍手レス
  

>サラさま

貸切公演、観劇お疲れ様でした。
同じ日の同じ時間に劇場にいたのですね。
抽選、何か当たりましたか?
私の二つ隣の席番がきりや氏のサイン色紙をあててましたよ。

my楽が終わってしまい、寂しいですね。
あとはひたすらで我慢です。

拍手コメント、ありがとうございました。



>ヨッシーさま。

エスコルタのコンサートには、沢山の方が来てたみたいですね。
かわいい楽屋写真を載せてくれた方がいて
久々に素の寿美礼ちゃんがみられました。
ディナーショーのポスター、入手しましたか?
ケーキとか買うとくれるんですか?
うらやましいです。爽やかでいいポスターですよね。

拍手コメント、ありがとうございました。



>プーニャンさま

眠眠打破とメガシャキ、ご愛飲ですか・・・
私は初めて飲みましたが 不味い
本当にこれらが効いてるのか不明でしたけど
寝ないで済んでよかったです。
何せラストでしたし、イヤラシサ満載の閣下でしたから
まばたきも惜しかったです。

あの人は・・・
まだ来ない・・・
待ち遠しいのは私たちばかりではないはずですよね。

拍手コメントありがとうございました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/171-921dec1e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

