2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

お茶会

え?っと・・・
ちょっとご無沙汰でした 
精神的、肉体的に少し病んでいて
PCに向かう気力がありませんでした。

そうしている間に
麻ちゃんはムラでお茶会 
紫色の着物姿で登場されて
「稽古着ですみません」と言ったとか言わないとか・・・
それはもう素敵な匂宮様だったそうです。
友人の報告によると
大介先生=ヤンさん
絶対有って欲しいと思ったそうで、嬉しかったとか 

NOW ON でも、同じ事を言ってましたね。
放送を見て・・・
ピンクライト当たってしまう 匂宮様 
たいそうイヤラシイ感じです。
ニヤニヤしてましたし・・・

ショーは
小林幸子で始まって・・・
 (でも、このオープニングの感じが今までのショーで1番好きらしいですよ)
ヴァレンチノはヤンさん振り付けで、最後鏡の前で踊るとき何にも見えなくて大変だとか
そして出ました美女軍団
この話をする麻ちゃんがまた嬉しそうでした。
きりやんとのデュエットも、男役同士でないと出せない雰囲気をと・・・
近くに、これでもかと言う位寄りたいけど
衣装のヒラヒラが邪魔するようです。
 (でも、先日 きりやんの顎にキスマーク付けちゃったらしいね)
ライオンの所は
身ごもってるみりおちゃんを見て 母を思い出す
お母さんが人間でお父さんがライオンらしい。
次は美川憲一 
そして汗だくの娘達とからみ
黒燕尾 
最後のソロの時は、きりやさんの影ソロで踊るのですね。
フィナーレの羽根が、お披露目以上に重いそうです。

もう、本当に見たいです 
来年までお預けの身は辛い
明日は友の会の結果が出るから
結果次第ではチケット探しに出掛けないと…何回観られるか 

昨年の昨日は春野寿美礼さんの最後の東京公演初日でした
本当に1年は早い
最近あまり情報が無くて寂しいですが
今頃はディナーショーのお稽古に励んで居るのでしょうか 
大阪のディナーショーの時は麻ちゃんも見に行けるといいね
エチュードの時は全国ツアー中だったっけ 


せっかく始める予定でオリエンテーションまで受けて、シフトまで出した仕事に
行くことが出来なくなってしまいました 
色々な事情が重なってしまいやむ負えずなのですが、
見切り発車的に仕事を決めてしまったため
先方にもご迷惑をかけてしまって・・・深く反省してます。
やっぱり家庭人生活の長かった者が
社会に出るのは難しいのかな・・・
仕事はしたいけど、不純な動機ではダメなんですね。
しわ寄せが来てしまうのか、どうも上手くいかない・・・
暫くは節約に励みます



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/17-9d1c9d3c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

