2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

寿美礼さん色々!

    本題に入る前に 今日のお届け物 

イケメン氏からのカードとミーハーの証→ 09-08-03_005.jpg
やっぱ、スカステTシャツは、ピンクでしょう 
レッスンの時に着用します 





次に、名古屋出張から帰ってきた Kちゃんからのお土産 
ツボに嵌った(らしい?)シロクマちゃん→09-08-03_003.jpg
クマちゃんのボディに中に沢山の
こぐまクッキーが入ってました。 ありがとう 
いっつも可愛いもの見つけると買ってきてくれるKちゃん
最近、仕事帰りに立ち寄る時はいつもスーツ姿です。
それに対して、私はラフな部屋着だったり
先日は夜で髪を染めてる最中だったから
タオルを頭に巻いた謎のインド人だった 
少しは見習わなくっちや 




さてさて、
今日はちゃんと忘れずにラジオ聞きましたよ。
簡単にまとめると

* 在団中はめまぐるしかったのでこの2年は時間的余裕があって
  自分を取り戻す目的を持っていて、かなり自分自身と向き合えた
* 役として歌うのと違って、スタジオでマイク前で歌うのは慣れなかった
  広い所でお客様の前で歌うほうが楽!
* 最後のダンスはファンの方にアンケート取ったらダントツだった。
* 改めて歌ってみて、男役としてではなく、自分の中の男性性を表現しているのだと・・・
* 宝塚17年はあっという間だったが、自分自身を作り上げてくれた
* 下級生に男役のアドバイスをする時は 『私を見て!』だった
  具体的には、女性が演じるので子供っぽくなるから動作を大きくゆっくりと!
  (男役を語る時は声のトーンが落ちると言われて、
   男声で 『こんにちわ 』と・・・カッコよかったです? )
* 『これからも舞台は続ける?』 の質問にキッパリ 『はい
* もう一度やりたいのはトート閣下

 『人生の最後にエンターテーメントの神様が賞をくれるとしたら、タイトルは?』の問いに
 
     『音楽って いいで賞  』 

この言い方が、男役トップスター的発音!と言われて
『あはははは・・・恥ずかしい? 』と照れてました。

ゆったりした話し方だけど、しっかり色々なことを仰ってました。
そして、笑いが絶えない感じの楽しい番組でした。



ほ?
舞台も続けるって、随分ハッキリ言うな?と思ってたら

   コチラ →『梅芸』
 
ちょっとウワサになってましたが
本当にファニーガールやるのね? 楽しみ 
しかも、演出はハリーですか?

1月8日からって・・・
12月、麻ちゃんの公演終わって
私に、立ち上がる気力が残ってるか・・・
いや、癒してもらいに行くか・・・


最後に、いつも優しいT様からの速報!

エスコルタコンサートではメンバーと一緒に2曲歌ったそうです。
黒のパンツスーツ(袖がシースルーで前はスパンコール)
髪型はストレートな感じで大変女性らしくお美しかったそうです。T様情報ありがとう御座いました 


明日は、エリザmy楽です 




>ヨッシー様

ムラのお茶会、映像が無いのが本当に残念ですね。
サウダージのトークライブのが特に欲しかったです。
あの、舞台稽古の時 寿美礼ちゃんがソデに来てくれた
そんなデレデレ話をする麻ちゃんの顔が見たかった。

この1ヶ月あっという間でした。
明日、しっかり閣下を目に焼き付けてきます。

拍手コメントありがとう御座いました。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/169-131a854c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

